人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kurumi店長のほんの独り言!!


by kurumi2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なだぎ武ショー 笑

こんにちは。


こちら金沢はカニが解禁となり

お祭り騒ぎとなっております。。。



と言うのは、言い過ぎですが( ̄∇ ̄;)


昨夜、、、

そんなカニ祭りとなっている、金沢の台所

近江町市場に実家軍団!?と行ってましてね。


夜なのになにやら賑やかなイベントをやってるなーと思えば、

21時からなだぎ武ショーがあると!!


そりゃ見るでしょ 笑


なだぎ武ショー 笑_e0184146_15182633.jpg


キャーーーー 爆笑


そのショー!?の中で3名にプレゼントがあるとのことで、


「そこの真ん中のオネエサン」って指名されましてね。


ハイ、真ん中を陣取ってました!


なだぎ武ショー 笑_e0184146_15252593.jpg

受け取ってるし~ 笑



なだぎ武ショー 笑_e0184146_15262113.jpg

しかも、高々と消臭力を上げてるし~~!!

コッパズカシーーーー( ̄∇ ̄;)

これ、完全に酔うてテンション高くなってますわwww


一緒にいた友達や弟のヒロユキは大爆笑してるけど、


母ミエコは失笑してました!!!
(心の中で、誰に似たんだとうと嘆いてたはずです 笑)






で、もらったのがコレです。

なだぎ武ショー 笑_e0184146_152389.jpg

サイン入りの消臭力~!!!



タバコ吸わないんですが、

これ、どーしましょうかね。
by kurumi2009 | 2015-11-08 15:30 | 店長の独り言