人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kurumi店長のほんの独り言!!


by kurumi2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早起きは三文の徳。。。

アクビが止まりません(~△~)


と言うのも、


本日、新聞屋さんもまだ来ない朝の4時前から起きて

コレに出かけておりました!!


早起きは三文の徳。。。_e0184146_1512880.jpg



NHKのラジオ体操が

この金沢に来てたんですよ。



友達から誘われて、

悩んだフリ!?をしたけど、

1分後に「行くわ~( ̄▽ ̄)」の返事!!




ここ最近、

自分流の健康ブーム!?になっておりまして…


やっぱ、その基本のラジオ体操には行くでしょ!!!



早起きは三文の徳。。。_e0184146_157375.jpg



何十年ぶりに歌ったラジオ体操の歌



新~しい朝が来た

希望のあ~さ~だっ ♪♪♪




お陰さまで、清々しい朝を迎えることができましたo(*^▽^*)o


とりあえず、記念に。。。



早起きは三文の徳。。。_e0184146_15102286.jpg

大泉洋のパネルと♪


なぜ、かがんでるか???ですが。

しかも、眼鏡もズリ落ちてるし 笑

老眼鏡ではございませんので、ご了承くださいませ!!!






そんな自分たちにご褒美!?として、


高倉町珈琲のモーニングをいただいて、


早起きは三文の徳。。。_e0184146_1512463.jpg


各自、仕事に向かったのでした~~。





今夜は21時就寝かな 苦笑
by kurumi2009 | 2015-08-02 15:17 | 店長の独り言