人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kurumi店長のほんの独り言!!


by kurumi2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲んべえの甘党♪

こんにちは。


毎年ギャーギャー騒いでる確定申告も無事提出でき、


山積みになってた、秋冬の発注書もほぼ提出でき…



ホッと一息ついてます!!


そして、一つ残ってた大阪出張ネタの一つ、


一人寂しく行ってきた


パンケーキで有名な“Eggs 'n Things”


原宿でいっつも大行列になってるのを、

いつも横目で見て通り過ぎてたんですが、

いつか機会があったら一度は食べてみたいと思っておりまして、

そのEggs 'n Thingsが心斎橋にもあるのをリサーチしてたので、

朝の9時からOPENなので、その30分前から並ぶことに!!


平日の朝イチだから余裕だと思ってたら、


既に行列がw( ̄▽ ̄;)w


まっ、すんなり入れましたけどね♪


飲んべえの甘党♪_e0184146_186212.jpg



思ったより甘くなく、、、


ほどよい甘さが好きな飲んべえ!?にとっては、

ちょーどえー甘さではないですか!!



飲んべえの甘党♪_e0184146_189833.jpg



が、この写真の通り
(店員さんが撮ってくれた(;^_^A )


ホイップクリームの山盛り&パンケーキ5枚は

いくら空腹&大食い&デブ~まっしぐらのワタシでもかなり厳しく、

最後は半泣き状態で食べきりました( ̄ー ̄;



そー言えば、

この日以来、体重を量ってないかも 苦笑




たぶん、蓄積されておりますo(T^T)o
by kurumi2009 | 2014-03-25 18:15 | 出張ネタ