人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kurumi店長のほんの独り言!!


by kurumi2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありゃーーー

12月になりましたよ~~o(〃^▽^〃)o


ラジオではクリスマスソングが流れ出し


私の頭の中も「雨は夜更け過ぎにぃぃ~~♪ (←ちょっと物真似して 笑)」が



ずーっと流れてます( ̄▽ ̄)



昨日、お客さまから


「kurumiさんって12月の日曜日は全部お休みなの?」って。。。



あっちゃ~~



またやってしまった!!!



ホームページのカレンダーが


12月の日曜日が全部休みの赤色になっておりましたが、


定休日の第3日曜日(12/15)と年末以外は


全部マジメに営業しておりますので!!



桜田町に移転してきて、もうすぐ1ケ月。。。



ずっと空いてたお隣さんも、


本日からオープンしましたよ。



とってもカワイイ雑貨屋さんです。



野々市にあったシャルドネさんが移転されてきたみたいですね(*^▽^*)


私も見に行ってこよーー♪  ←まだ行けてないのです(笑)
by kurumi2009 | 2013-12-01 14:23 | 店長の独り言