kurumi店長のほんの独り言!!


by kurumi2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2017年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

台風一過

昨日の台風。。。


雨、そして風。

ひどかったですよね~

窓はガタガタ、玄関にはなんとなく水が入ってきてるし。

災害メールは鳴るし。


寝れるか~~


と思いながら、いつものごとく朝まで爆睡zzz




店に出勤してきたら、玄関前はきったなくなってるし、

チリトリはどこかへ飛んでって無くなってるし(T_T)




皆様は大丈夫でしたでしょうか?



さてさて。。。

昨夜のミドル級タイトルマッチの試合!!



ひっさびさに興奮して観てました 笑


大昔の辰吉丈一郎以来の興奮かも( ̄▽ ̄)


e0184146_14023879.png
村田涼太のTKO勝ち~(≧▽≦)


ハイ、ボクシングを見るオンナです 笑








[PR]
by kurumi2009 | 2017-10-23 14:07 | 店長の独り言
こんにちは!

そろそろババシャツを着こもうか…

今着てしまうと真冬を乗り越えることはできなくなるぞ!!


と、ババシャツの悪魔と天使⁉が格闘してる今日この頃(笑)



さてさて。。。


またまたワッフルさんよりスポット企画の案内です。


もうメーカーのブログでご存じの方も多いかと思いますが…





100本のスプーン×ミルクジャポン×Wafflish Waffle


先日、「100本のスプーンあざみ野ガーデンズ」で行われた

「おいしいファッションショー」。


イベントを記念して作ったアイテムとなります。



・とりとねずみの大人のエプロン
WG-2061(Free) 5,500yen+TAX

e0184146_08264212.jpg
丈(ネックひもを含まず):93㎝
コットンキャンバス(綿 100%)

※ネックひもはボタンでサイズ調節可能
※パパも着用できます!
e0184146_08285781.jpg


・とりとねずみのエプロン(Kids)
WG-2060(L、2XL) 3,900yen+TAX
e0184146_08305419.jpg
丈(ネックひもを含まず):L(120)…49㎝、2XL(140)…57㎝

※ネックひもとウエストベルトでサイズ調節可能




・とりとねずみの四角Tee(Kids)
WC-0204(S) 4,200yen+TAX
WC-0205(L) 5,200yen+TAX
WC-0206(2XL) 6,200yen+TAX
WC-0207(4XL) 7,200yen+TAX
e0184146_08391184.jpg
前身頃・袖 30/-天竺(綿100%)
後身頃:ナチュラルブロード(綿100%)




・大人の四角Tee(Women)
WC-0208(Women Free) 9,200yen+TAX

e0184146_08425362.jpg
前身頃・袖 30/-天竺(綿100%)
後身頃:ナチュラルブロード(綿100%)

着用時のNPから身丈61㎝、身幅62㎝、裄丈72㎝





・とりとねずみのミニタオル
WG-2098 1,500yen+TAX
e0184146_08450701.jpg
24㎝×24㎝



納期: 11月下旬~12月上旬



ご予約締め切りは

10月22(日)PM5時まで 

となっております。


皆様のご予約、お待ち申しあげます!


こども服おとな服 
kurumi~くるみ~
Tel 076-260-8055
kurumi@kurumi-kids.com









[PR]
by kurumi2009 | 2017-10-19 08:52 | kurumi情報
toitoitoi!ファンの皆さま、お待たせいたしました。


インスタの方では、既にご案内させていただいておりますが、


2018春夏コレクションのご予約がスタートしております。
e0184146_08560008.jpg

※一部春物に関しては、ご予約が出来ない物もございますが…


店頭にカタログが到着しておりますので、


ぜひ、見にいらしてくださいね。。。







余談ですが…


最近、ちょっとだけハマっちゃってる釣り!



久しぶりの休みだった昨日、


e0184146_09045840.jpg

e0184146_08595229.jpg
こんな小さい子ちゃん釣って楽しんでました♪


オッサン化が止まらない( ̄∇ ̄;)









[PR]
by kurumi2009 | 2017-10-12 09:07 | kurumi情報

TOKYO出張♪

お久しぶりぶりでーす♪


またまた、店のインスタを1日1回UPしたるぞーーー


っとなんとなく目標に掲げてしまい


こちらのブログはまたまたおさぼりさんでした(;^_^A



先月の大阪出張に引き続き、


今月はWafflish Waffleの展示会で東京に行ってまいりました。
e0184146_08531506.jpg
e0184146_08543756.jpg

2018 Spring & Summerコレクション



テーマは

GIFTS FROM THE SEA
「海からの贈り物」

笑顔で、幸福に恵まれ、幸せになれるように、
私を海に連れていって。





きゃー、ステキっ(≧▽≦)

ワタシも海に連れてって~~~!!!


て感じになりました。

ワッフルさん、ホンキ出しましたよ♡






カタログは10月31日に当店に到着予定です。


楽しみにお待ちくださいね。




そして~

東京まで行ったのなら、大人しく帰ってくるわけがない 笑




新橋で途中下車!!



この街は、ワタシにとってのディズニーランド的な存在です( ̄∀ ̄*)
e0184146_09023594.jpg


e0184146_09030677.jpg
と言っても、最近かなり守りに入ってきておりますので

次の日に疲れを残すまいと

18時過ぎの新幹線で予約してたもんだから


30分一本勝負!!



仲間との会話もチョー早口、

一気に流し込み状態!



行きの新幹線で、お土産にあれを買おう、これを買おうと下調べしてたのに

1軒も立ち寄る時間もなく帰ってきたのであった~(TдT)







[PR]
by kurumi2009 | 2017-10-07 15:55 | 出張ネタ