kurumi店長のほんの独り言!!


by kurumi2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2017年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2018春夏展示会

またまたブログ


さぼってます(;^_^A



さーてさて


年に2度の子供服業界のお祭り!?



いえいえ



展示会(2018年春夏)に行ってきました。



大阪、暑い~~w( ̄Д ̄;)w


この展示会中ってとにかく歩くので


また日焼けしてしまいまして…



数年後には、また新たなシミやら何やらが出没するでしょうwww





普段、ランチとは無縁な人ですが、

出張の時にはここぞとばかりにアンテナを張り巡らして行きます。


今回は。。。


1日目


堺筋本町に最近できた


焼きそば専門 水ト (みうら)」さん
e0184146_15155728.jpg
界隈のサラリーマンが続々と入ってきてました。

もっちもち麺でマイウ~~♪

今回はソース味にしたけど、次回は塩にチャレンジしたいかな。






そして~


2日目

裏難波にある

「DININGあじと」さん

大阪在住の友達から、限定のハラミ肉重を勧められて行きましたが


既に行列!!

日焼けしたのは、ほぼこの行列に並んでかと思われる。。。。



残念ながらハラミ肉重は完売となってまたが、


代わりに限定の2番手のサガリ肉重を。
e0184146_15242665.jpg
e0184146_15260362.jpg
実は肉食オンナです( ̄▽ ̄)



な感じのなんちゃってグルメリポートですが、




仕事後の夜の部はお見苦しくてご紹介できません( ̄∇ ̄;)



今回珍しく、

チーム石川県(加賀市mugmugさん、小松市のbabooさん、わたくし金沢市のkurumi)で集まれたのが嬉しかったな~!!!


石川県子供服店店主、濃すぎ~!!


そしてオモロすぎ~~!!!



2018春夏コレクション


気になる方は、ご来店お待ちしております。


一部画像等、見ることができますよ。







[PR]
by kurumi2009 | 2017-09-15 15:34 | 出張ネタ