kurumi店長のほんの独り言!!


by kurumi2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2017年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2017AW展示会

つっかれた~(x_x)



2017秋冬。。。子供服の展示会ラッシュ


大阪2泊3日の旅!!



決して遊びに(呑みに)行ってるのではございません。



仕事をしに行ってるのです( ̄▽ ̄)



腰痛がまだ完治してないので、

まるでチャンピオンベルトのようにコルセットを付けて


大阪の街を歩く、歩く、歩く。

万歩計を見ると、一日2万歩弱は歩いてましたね。


普段からかなり歩いてる人なので

どうってことはないんですが

なにせ知らず知らず、痛い部分をかばいながら歩いてるので


今は膝なんかも痛くなってきております(T_T)



皆様にもお見せしたいのですが、


それは楽しみにお待ちくださいませ♪



ほぼ年に2度しか会えない


全国の子供服屋のオーナーさんやバイヤーさん、


そしてメーカーさんと喋る喋る喋る。




夜の宴の様子はお見苦しい!?のでカットさせていただきますが(;^_^A
(仕事の話1割、アホ話9割)



まず1日目のランチは


ここ最近、必ずのように立ち寄ってる


本町にある白銀亭さんのカレー♪
e0184146_17383200.jpg
今回はほうれん草と生卵をトッピング!!


ココのカレー、クセになってるわ~。


安定した美味しさです♪








2日目は北浜にあるロマスパさん
e0184146_17415024.jpg
その名も 情熱のナポリタン

大阪に住む知人から教えてもらい行ってきました。



カウンターしかなくそんなに広くないお店ですが、

次から次とサラリーマンがやってきてました!!



これまた美味しい(≧∇≦)


パスタというより、スパゲッティという感じの

どこか懐かしい感じがサイコーです。





そんなこんなで、


朝、昼、晩をシッカリ食べてるので


体重がアレレレレ~。


只今、反省会中です。




さ~って、


この発注書の山。

e0184146_17485892.jpg

見てきた物を思い出しながら、仕上げるぞ~!!!










余談。。。

e0184146_17505164.jpg
e0184146_17512770.jpg
わかる人はわかるかも!!


アカラオノのカタログに登場してる


リンカーン君と会いましてん♡



4歳児にしてこの仕上がり、、、なによコレ(≧∇≦)


可愛い過ぎる



e0184146_17550602.jpg



オッサンにしか懐かないと言ってたはずなんだけどなーーー。



ワタシ、やっぱオッサンなのかなーーー 苦笑




仲良く遊んでもらいました。





20年後に会いたいです( ̄∀ ̄*)












[PR]
by kurumi2009 | 2017-03-17 17:58 | 出張ネタ

キャーーーo(>▽<)o

コルセット女のアッコ店長です。


明後日までにこの腰、

良くならないかな~。



そんなことより。。。




今朝、近江町市場に行ったら












キャーーーーo(>▽<)o

e0184146_17562753.jpg







せいじ がおる~!!!



なんかの撮影してました。




オバチャン根性バリバリのわたくし。



声かけて、握手してもらった~(^▽^)


爽やかな笑顔!?で


倒れそうになったわ 笑







今どきのイケメン俳優に会うより、


実は嬉しかったり~。フフフ









[PR]
by kurumi2009 | 2017-03-12 17:53 | 店長の独り言

4割!?復活

腰痛になってから

かれこれ1週間が経過しようとしております。



正確に言えば


ギックリ腰。。。の一歩手前


全く動けなくなるのの…一歩手前(-"-;A



落とした物を取るにも ウゥゥゥゥゥ~~


ソックスを履くにも ウゥゥゥゥゥ~~


パ〇ツを履くにも ウゥゥゥゥゥ~~ 笑






何年か前にケガで入院してた時に一番役に立った


マジックハンドは


e0184146_15244506.jpg

弟に貸したまま帰ってきてないし( ̄‥ ̄)




来週はキッズ業界の展示会で大阪へ行かねばならないので


それまでには治さねば!!







[PR]
by kurumi2009 | 2017-03-06 15:28 | kurumi情報

イデデデデェェェ~~

3月になっちゃいましたね。


そしてワタシは。。。



昨日から腰痛に悩まされてます(TωT)



立ち上がる時は、生まれたての小鹿状態 苦笑



そして、ストレッチなんぞしようと思っても


体が曲がらない。




前屈しようにも



マイナス15度くらい 笑



おもしろいことになってます!!!




さ、接骨院行ってこよっと。











[PR]
by kurumi2009 | 2017-03-01 11:32 | 店長の独り言