kurumi店長のほんの独り言!!


by kurumi2009
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2016年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

前髪。。。

こんにちは。


こちら金沢は一気に秋が来たようで、


涼しいを通り越し、寒い日が続いております。



昨日、休みだったので

ボッサボッサ~になった髪を切ってきたのですが…



またやり過ぎた(;^_^A


e0184146_18324432.jpg

三戸なつめちゃんではなく


どう見ても FUJIWARAの原西 です 笑



「ガッツリ短くやっちゃってください!!」

と言ったもワタシです。


朝起きたら、昨日より短くなってたような。。。アレレ




オデコから風邪をひかないよう


気をつけます!






[PR]
by kurumi2009 | 2016-10-13 18:36 | 店長の独り言

10月の休み変更のご案内

昨年に引き続き、


今年も10月23日(日)に金沢マラソンが開催されます。



この日は、金沢市内の交通機関が終日マヒしてしまうので、


今年もkurumiは休みます( ̄∇ ̄;)


ホント、そこらじゅう大渋滞するんですわ。



その替わりとというか…



通常、第3日曜日は定休日なのですが、


今月10月は珍しく営業いたします!!


10月16日(日)12時~18時で営業 いたしますので、


皆様のお越し、心よりお待ち申し上げます♪






[PR]
by kurumi2009 | 2016-10-10 17:52 | kurumi情報

無事。。。

行ってきました~。


Wafflish Waffle(ワッフリッシュワッフル)


2017 Spring and Summer Collection

e0184146_09304682.jpg

今回もワッフルさん、やってくれましたね~!


e0184146_09320834.jpg
カタログ到着、期待しててくださいね。

e0184146_09331562.jpg


このドライフラワーのインテリアもステキ過ぎる♪


無駄口は少なめで、

今回もいろいろ着たおしてきましたよ。


写真もバンバン撮ってきたので、

気になる方はご連絡くださいね♪



その写真をチェックしてると…

e0184146_09382796.jpg

アレ(笑)


足首上???


e0184146_09395419.jpg
なんか線が入ってない(笑)



浮腫んだ足が治った痕!ソックスの線がクッキリ!!


ダッサー


蚊に刺された痕が写ってなくてよかった(^▽^;)



そんなこんなで半日、展示会場に入り浸ってたんですが、


実はこの日の夜、

北陸に台風が上陸すると…


さっすが新幹線!


途中、停まってましたけど


約1時間の長い乗車だけで済み、無事帰ってこれました。

(仕事終了後、新橋に寄り道しなければ、すんなり帰れたという噂もありますが 笑)



金沢に到着の頃には、嵐が過ぎ去った後でしたが、


辺りはゴミ、そして枯れ葉の山。

屋根から飛んだ瓦が散乱してたり、

店のシャッターが壊れてたり

かなりすごかったみたいですね。



全然知りませんが(苦笑)



翌日の新聞を見て、なるほど~~


e0184146_09510607.jpg
風速43メートルってwww









[PR]
by kurumi2009 | 2016-10-07 09:53 | 出張ネタ

こんな所に!!

10日ほど前からだったかな~


当店kurumiがあるマンション横にある

公民館の駐車場に洗われた

ゆるキャラっぽい後ろ姿!!

e0184146_16413369.jpg


あれ、なんか見覚えがあるぞ。

この二頭身 笑


e0184146_16454494.jpg



元気くんだーーー!!!



これ、石川県外、そして若い世代にはわからないだろうな~(;^_^A


1991年、ちょ~バブリーな時期にあった

石川国体のキャラクター。



なに、このキレイな状態で残ってるってのは???


ある意味、かなりレアだと思います。




よくよく見ると笑えくるのは、ワタシだけでしょうか。。。












[PR]
by kurumi2009 | 2016-10-04 16:52 | 店長の独り言

天気図。。。

もう10月。。。


展示会、そして発注書、

秋冬物の大量入荷などなど


あっ というまに9月は終わってしまいました(´_`。)


そして明後日、また日帰り東京出張なんですが、

なにせ気になるのが台風


定休日が水曜日組の仲良しショップさん達と

「展示会終わってから時間ある~( ̄▽ ̄)?」などと

呑気に打ち合わせしていたけれど、

e0184146_12302118.jpg


どう見ても、帰る時間帯に北陸直撃中の予感( ̄□ ̄;)



新幹線さえ止まらなければ、


多少、バケツを被った状態になろうが、

髪の毛が葉加瀬 太郎状態になろうが、

全く問題は無いんですけどね。



帰宅難民だけは勘弁だーー!!








[PR]
by kurumi2009 | 2016-10-03 12:34 | 店長の独り言