kurumi店長のほんの独り言!!


by kurumi2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2016年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

終わった~!!!


年に2度の、キッズの展示会祭り!?


今回も約20ブランドほど、回ってきましたよ。


ちゃんと仕事してますから( ̄▽ ̄)


ホラ

e0184146_17323205.jpg
ショップ仲間のKちゃんに無理やり撮ってもらってます 笑

わざとらしい後ろ姿! (highkingにて)


あれっ、ワタシ背中の肉がちょっと落ちたかも~♪

一年以上続けてるウォーキングの成果が出てきたかしら。。。ウフフ



こんな感じで、来年の春夏の商品を見てきてたんです。

今夜あたりから、その膨大な資料とニラメッコをしなければ…


毎年、この大阪での展示会巡りの後は、

メーカーさん、そして同じ子供服のショップのオーナーさんたちの

とっても濃い濃い濃過ぎるメンバーと、とにかく熱く語り

(すぐに脱線しますが 笑)


とことん飲み明かし、翌日使い物にならず 反省会


を繰り返してましたが、


ようやく学習能力というものがついたのか


数杯BEERを飲んだ後は、


ずっとウーロンハイと嘘をついてウーロン茶を飲んでおりまして、


現在、いつもほどの疲れは出ておりませ~ん♪



出張での楽しみのもう一つ、、、

ランチ~(*^▽^*)


仕事柄、休みが少ないので年に数回しか行けないランチ。


e0184146_17500857.jpg
本町界隈に行ったら必ずのように立ち寄る

白銀亭さんのカレー。

トンカツとホウレン草をトッピング♪



e0184146_17523225.jpg
私でもたまにはカフェに入るんです( ̄▽ ̄)

1時間近く待った、幸せのパンケーキさん♪


相変わらず、お客さんは若い子ばっかりなので、


オバハンお一人様はこっ恥ずかしく一気食い 苦笑



結論、、、

やはりワタシはカフェより焼き鳥屋とか居酒屋が似合います!










[PR]
by kurumi2009 | 2016-09-16 17:59 | 出張ネタ

9月だーーー!!!

10周年イベントも無事終了し、


その片付けもほぼ終わり…(一部、見て見ぬふり状態 笑)


ようやくホッと一息つけるようになりました。




この数週間、


3ケ月分くらいの仕事を一気にした気分でしたね~(;^_^A



そのイベントで手伝ってくれた友人達と

この週末、お礼を兼ねてのお疲れ様会をしてたんですが、


ひっさしぶりになりましたね~。



二日酔いと言う名のタチの悪い病に( ̄□ ̄;)



相変わらず飽きもせず、昔話に華を咲かせ、

ガハハガハハと声高らに大笑い!!



酔っ払いはポケモンgoを熱く語り出し
(あんなにやるのは恥ずかしいと言ってたくせに、
         かなりハマってるワタシ 笑)


そろそろ飽きる頃かと思ってますが(;^_^A


さ~って、

世の中では今週から子供服業界の展示会ラッシュとなります。


私は来週の大阪で参戦!?



しっかり仕事をしてきますよ~~~!!!










[PR]
by kurumi2009 | 2016-09-04 13:16 | 店長の独り言