kurumi店長のほんの独り言!!


by kurumi2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2016年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

花火大会

こんにちは~♪


先ほどご来店いただいた2年生のYちゃんに、

「ねえねえ、クルミのオネエサーーン♡」


って言われ、

またまた舞い上がってるアッコ店長です♪


子供って素直だわ~~~( ̄▽ ̄)



さてさて、昨日は恒例の花火大会!


もちろん今年も当店駐車場で

仲間が集まって~の

花火大会鑑賞とは名ばかりのBBQ大会が開催。




e0184146_15492724.jpg

サザエ焼きから始まり~の


後は撮り忘れ(;^_^A


e0184146_1553986.jpg


e0184146_15532316.jpg


花火の写真もテキトー。

まるで爆発してるだけのよう 苦笑



ホントはとってもキレイに見えますので!!



今年は残念ながら、弟ヒロユキの衣装は仮装なし。


ご期待に添えずモウシワケゴザイマセン<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
[PR]
by kurumi2009 | 2016-07-31 15:59 | 店長の独り言

東京出張&観光!?

あづーーーい( ̄Д ̄;;


こちら、金沢。。。

今日の暑さはハンパないです。



先日、東京出張がてら、

友達と合流して~の、久々の東京観光してきました。


e0184146_16572610.jpg


浅草~♪

前はこんなに人っていたっけ?

人、人、人、、、すごかった。

しかも、8割近くはありとあらゆる国の外国人かと。


お約束の~


雷門の前で

e0184146_16541970.jpg

勝手に載せてと怒られそうなので、

イヤらしい感じに、目だけにボカシをかけときました 笑

少女A、少女B

改め

オバハンA、オバハンBです!!



別に目的があるわけでもないのに、


銀座をブラブラ歩いて、


上を見上げ「東京ってスゴイね~♪」を連呼し 笑


e0184146_1702353.jpg

これまた石川県民のくせに、

石川県のアンテナショップに寄ったりして、


オバハンA、オバハンBはあーだこーだ言うて帰ってきましたわ。


もちろん新橋経由ですが( ̄∇ ̄;)


もうちょっと若い頃は、

泊まりじゃなくても、終電ギリギリまで滞在してたけど、

お互い次の日のことを考えるような年齢になりまして、、、


19時過ぎには東京駅を出発するという守りっぷり 笑





って、完全に遊んできた記憶しか無くなってしまってたけど、


半日は仕事をしてきてまして、


その発注書を出さなきゃいけないんだった(-"-;A






と言いながら~

明日は金沢の犀川河川敷である花火大会




またまたこのイベントがやってきました。


準備はよし!!

e0184146_17151871.jpg

[PR]
by kurumi2009 | 2016-07-29 17:16 | 出張ネタ

ポケモンgo。。。

ご無沙汰しております♪


SALEも落ち着き、


ちょっとサボろう!?と思ったら、

間髪入れずに秋冬商品が続々と到着してきております。


ちょっとずつですがホームページにUPしておりますので、

ぜひチェックしてみてくださいね。



そん中・・・


話題になってるポケモンgoとやら・・・


ファミコン世代の人ではありますが、

ゲームという物にはほぼ興味がない人種でございまして…


けど、子供服を扱ってる店。


そして、子供たちの話題に乗らなきゃと、


ダウンロードしちゃった( ̄▽ ̄) ←勤務中です 笑



e0184146_1756864.jpg


なんか出てきた~!!!



このワタシでも羞恥心があったのか、

どうしても道でピコピコするのが恥ずかしくて、


結局、これ1匹だけを確保!?してそれから全く進まず。



まぁ、そんな感じです。





さって、明日はまたまた休日返上しての東京出張。


しかも半日で終わる予定でして。


それに合わせて、

友人が金沢から東京へやってきてくれるんで

東京観光をする予定ですわ♪


楽しみ~o(*^▽^*)o
[PR]
by kurumi2009 | 2016-07-26 18:02 | 店長の独り言

Ta!tata 大量入荷♡

づがれだ~~( ̄Д ̄;)


SALEで忙しい時期、


しかも休み返上で(←いつものことですが


WAFFLISH WAFFLE(ワッフリッシュワッフル)の展示会で


日帰り東京出張に行ってきました!!


今回はプライベートな時間は一切無し、


完全に仕事ONLYの滞在時間、5時間ちょっとじゃなかったかな~。



e0184146_2085614.jpg


2016-17 Gift and Early Spring コレクショーーン♪



毎回言うてるような気がしますが、

今回はきますよ~!!!


特にボトムス( ̄▽ ̄)


珍しくいろいろ穿きまくってきましたが、

なんじゃこりゃってくらい穿きやすく、、、

そしてシルエットも良く、

小尻効果もあったり、

もちろんデザインもGOODで~~



8月5日にはカタログが届く予定ですので、楽しみにお待ちくださいね。



そしてそして、

Ta!tataちゃんシリーズ

大量に仕入れてきました。


近日中にUPしますね。



e0184146_20253894.jpg

[PR]
by kurumi2009 | 2016-07-07 20:26 | 店長の独り言