kurumi店長のほんの独り言!!


by kurumi2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夢。。。

って、あんまり見るほうではないんですが…


眠りは深い方なのでね。




けど、こんな私でも繊細な部分もあるようで、

仕事の量が自分のキャパを超えた時や、

ストレスが発散されなかった時など、

それが夢に現れる傾向があるんですわ。


先日の夢。。。


2日連続くらい、

犬とかの動物系に追いかけられる夢を見たんですが、

3日目には、

私がなぜか大ネズミになってて(←意味がわらかん 笑)

更に大きい大ネズミに追いかけれてる。。。

という変な夢。



この時は、仕事のキャパオーバーとなってた時ですわ。





もっと変な夢が。。。


近所の歯医者さんに行ってる設定で、

名前を呼ばれた時に

ハッっと自分の下半身を見たら、

オバチャンのガードルだけ 笑

上は普通に洋服を着てるんですわ。



手を前と後ろに押さえながら帰ってくという

本当に変な夢!




なんだったんだろ 笑

こればかりは鮮明に覚えてましたわ。



正夢にならないことを願うばかりです( ̄_ ̄ i)
[PR]
by kurumi2009 | 2015-10-30 16:47 | 店長の独り言

北の大地へ~~

東京からの~~


次は北海道( ̄∇ ̄)


日本国内、移動しまくってます!!


お休みをいただき、

急に決めた北海道旅行。それもたったの1泊2日!


こちら小松空港から新千歳までは、

とーーっても悪い時間帯なので、

行きも帰りも羽田経由(; ̄□ ̄A


さすがにしばらくは飛行機に乗りたくない気分です 苦笑



この旅の最大の目的は。。。


この人に会うため♡


e0184146_16331177.jpg

※見苦しいので、今回もボカしときました!! また飲んでます♪


彼女と出会ったのはかれこれ10年近く前。

お客様と子供服屋の店長という出会い。


年齢もアレッ。。。8歳も違ったっけ(;^_^A


同じニオイの人種!?なのか、仲良くさせてもらってましてね。


この春。。。

大好きになったニセコに行っちゃて~~(T_T)

なんという男らしい決断!!! というか男以上です 笑



今回は小樽まで出てきてもらって、

約半年以上振りの再会♡



e0184146_16495284.jpg

小樽運河にて!!

何を指してるのか???

ただ単にテンションが高いだけです。


北海道の地で、金沢弁バリバリで喋り倒しましたね。



そしてもう一つの目的は。。。


今回一緒に同行した母が、

どうしても食べたいと言ってたお寿司!!



3年ほど前にも一緒に来てるんですが、

あれからずーーーーっと、また連れてってほしいと言わんばかりに

遠回しな言葉でブツブツブツブツ。。。


e0184146_16554010.jpg

ボタンエビ♪



美味しいに決まってます!!


後は省略させていただきます( ̄▽ ̄)



二日目はココの銀杏並木を見たいと!!

e0184146_1731120.jpg


連れてってもらえればどこでもいいと言ってたはずですが、

しっかり行きたい所を押さえてましたわ 笑

恐るべし!!

e0184146_1734485.jpg

「Boys, be ambitious」で知られてるクラーク博士像


e0184146_1765488.jpg


キレイだったんですが、、、


時期も時期なんで、なにせ雪虫がたくさん飛んでて(>< )


こう見えて虫が大嫌いな私には拷問でしたね。




いろいろハプニングもありましたが、

これも親孝行旅行のつもり!!


旅費は出してもらったくせに 苦笑

オスシハオゴッタゾーー( ̄▽ ̄)





最後に、、、



母が金沢に帰ったら

百貨店でやってる北海道物産展に行かなきゃと言うんですよ。


は???



お土産を持って帰るのが重いから、北海道物産展に買いに行くと!!!



ビックリ発言ですわ 笑




帰りの新千歳空港で買わせました!
[PR]
by kurumi2009 | 2015-10-26 16:35 | 店長の独り言

東京出張。。。

と言っても、

かれこれ3週間前ほど前に話になってしまった~ ( ̄□ ̄;)


年に4~5度ある東京出張。


北陸新幹線が開通してから、移動が楽になりましたね~!!


今回はワッフル1社だけの展示会だったので、

ゆったりと朝の8時過ぎに家を出ても

移動時間は2時間半の余裕ありありでの東京到着。



e0184146_228887.jpg



e0184146_22213589.jpg



11月初旬にはカタログが到着しますので

楽しみにお待ちくださいね~♪




夜はお隣の福井の仲良しショップのご夫婦と一緒に呑み~




でも日帰りだったので、

残念ながら途中抜け。。。でした(T.T )




さ~って、来月も東京、そして大阪だ~~。

気合を入れなくては…
[PR]
by kurumi2009 | 2015-10-25 22:35 | 出張ネタ

ゆうや君&はなちゃん

ありゃりゃ~


もう10月(;^_^A


わたしにとって、9月は1週間くらいしか無かった感覚です!


ウソです、言い過ぎました。。。






カワイコちゃんの写真を撮ってたのに、


かなり温めすぎましたが



久しぶりのkurumi kidsをご紹介!!


e0184146_11563537.jpg

ゆうや君 

半袖着てる時期に撮影しときながらゴメンね 苦笑

いつもワッフルを可愛く着こなしてくれてます。

今回はキージャガードTeeとウィンダムパンツ!!




続きまして~

e0184146_11593254.jpg

はなちゃん

toitoitoi!のルベークワンピースで登場o(〃^▽^〃)o

このワンピ、サスペンダースカートを着てると思わせながら、

実は全てくっ付いてる優れ物。




はなちゃん、かなり照れてます 笑





秋冬アイテムが続々届いております。

よーーし、頑張ってUPするぞ~~!!!
[PR]
by kurumi2009 | 2015-10-03 12:43 | kurumi kids