kurumi店長のほんの独り言!!


by kurumi2009
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近の話題

友達や同年代のお客様との話題で

ここ最近良く出てくるのが


・目がおかしい ←老眼の疑い 

・体がおかしい ←更年期の疑い

・太ってきた ←単なる中年太り

・でも、顔はコケてる ←中年の特性!?



盛り上がる、盛り上がる!!



私なんか、それに加え腰痛まで(-"-;A

これはたぶん、数日前にしたバトミントンのせいかと。。。


悲しいの一言!!!



そんな中年女子たちのココ一番の話題が



伊藤英明結婚ショック事件!!


周りにやたらと伊藤英明ファンが多く、


先日の報道を見てから、


ショックで立ち直れない友人が数人 笑



優しく見守っておこ~~( ̄∇ ̄)
[PR]
by kurumi2009 | 2014-10-25 16:57 | 友達ネタ

Clubism♪

こんにちは。



め~っきり寒くなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


わたくし、


ま~ったく風邪をひくこともなく、


日に日に大きく!?育っております( ̄▽ ̄)



さてさて、


石川県の皆さま。。。


今月号の『Clubism』をご覧いただけたでしょうか?



子供服の特集がされているプチ★クラのページで


当店を載せていただきました!!


e0184146_21104883.jpg




そして、


どこかの誰かさんも、


ニヤ~っとしたキモイ顔で登場したりしてます( ̄∇ ̄;)



仲良しショップのKちゃんのお店も一緒に載っておりまして、


本人写真の修正が足りない!?と


二人で反省会したりして 笑




カワイイ秋冬商品、続々入荷しております!!


ぜひ、店頭に遊びにきてくださいね♪


キモイ笑顔でお待ちしております( ̄▽ ̄)
[PR]
by kurumi2009 | 2014-10-22 21:17 | kurumi情報

またまた。。。

と~っても御無沙汰しております(;^_^A



「最近、全然ブログをUPしてないじ~」(←コレ金沢弁 笑)


って何人もの方に言われてたのですが、


なにせ急に寒くなったプラス


この業界、、、


今でしょ


ってな感じで、


今がお洋服たちを

一生懸命お嫁に出さなきゃいけない時期でもございますので、

いつも以上にバッタバタですわ!!!


そんな中でも、


定休日を利用しては出張へ行っておりまして・・・



あれっ、



いつ行ったんだろうってくらい、何週間も前の出来事ですが…


e0184146_1792311.jpg



行ってきましたよ!!


ワッフルの展示会!!!


2015 Spring and Summer Collection です。



e0184146_17112444.jpg



カタログは今月末には届く予定ですので、


皆さま楽しみにお待ちくださいね♪



今回は、都内の移動を含め滞在時間約5時間。


もちろん、いつものお楽しみのアフターの

我らの聖地!?新橋には立ち寄らず、


まーっすぐ帰宅。


それにしても、移動が往復約8時間の日帰りはキツイo(;△;)o



来週は大阪だぁぁぁ


でんがな、まんがな~~~
[PR]
by kurumi2009 | 2014-10-21 17:18 | 出張ネタ
誕生日…

と言っても

何歳になったか考えると、とーってもガッカリなんですが、

いくつになってもお祝いをしてもらえるのは嬉しいもので…


先日、少々遅れはしたけれど、

友達がお誕生会というものを開いてくれました♡


e0184146_17342485.jpg




年々プレゼントで増えてくのが下着 笑

なんでやねーーん!!!


ってくらい、ありとあらゆるのが増えてく(;^_^A


あえて、画像は載せませんけどwww



今回一番ウケたプレゼントがコレ!!!


e0184146_17521492.jpg

ビームスの紙袋に入ってるけどなんだろ~?

でも、とーーっても怪しいニオイがする( ̄∇ ̄;)


と思ってたら。。。


予想的中



e0184146_17541029.jpg


変なオジサンのパジャマ 笑


しかも、

殿のチョンマゲ付き

e0184146_17551068.jpg



このパジャマ、弟も持ってますのんwww



今度、実家に泊まる機会があったら持って行こうっと!!!



お母さん、ビックリするだろうな~ 笑
[PR]
by kurumi2009 | 2014-10-03 17:56 | 店長の独り言