kurumi店長のほんの独り言!!


by kurumi2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏休みーーー♪

今年の夏はどうなってんだぁぁぁ(≡ε≡;)


まだ梅雨明けしてない、こちら金沢。



とても涼しく、過ごしやすいんですが、


夏生まれの夏女としては、


ちょっと物足りない今日この頃。。。





さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、


7/31(水)~8/3(土)まで夏休みをいただきます。



大人のくせに~~ヽ(◎´∀`)ノ




どこへ行くかは・・・





内緒('v')



ということで、


7/31(水)~8/3(土)まで


お休みをいただきますのでよろしくお願いいたします。


なお、8/4(日)は13時からの営業となります。




ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
[PR]
by kurumi2009 | 2013-07-30 17:36 | kurumi情報

俺のシリーズ♪

またまたブログのさぼり癖が出てしまった~~(´エ`;)


今回は久々の出張ネタです!!


長いぞーーー




その前に。。。



弾丸日帰り東京出張だったため、

若干お疲れモードのクルミちゃん。


取り急ぎ、腰に手をあてて~~~


差し入れのユンケルグビーーっと 笑



e0184146_1815152.jpg



ってか、ユンケルの差し入れって(*>ω<*)


完全にオンナであること忘れてしまった一瞬でした。ハイ。。。



さて、



今回の東京はコレ


e0184146_1843488.jpg



ワッフルの2013 Winter & Gift Collection の展示会です。



e0184146_1861843.jpg


こんな感じで皆、仕事をしております。


e0184146_1864344.jpg


そして、田口社長を囲んでこんな感じで商品についての勉強会なんかも開かれてます。

皆、真剣!!



あれっ、クルミちゃんは 笑???


ご安心ください。

私は第一弾でサッサーーっと!?ちゃんと聞いてますんで。

居眠りの常習犯ですが(-∀-`; )



このステキな商品たちと共に、とっても私の目を引いたのがコレ。


e0184146_18101656.jpg



今年ワッフルに新入社員として入った子の、素晴らしい卒業作品が飾ってありまして…



お見事!!


全部、手作りですからね。




展示会での大事な仕事を終えまして、


次に向かったのは、この日の第2の目的地!!




またまた新橋へGO~~♪




今回は初、話題に話題となっている



e0184146_18132915.jpg


俺のイタリアン


予約席は2ケ月先までイッパイなので、


雨の中。。。


とりあえずオープンの1時間半前から待機。


イッチバーーン乗り(*`▽´*)



その直後から、続々と私たちの後ろには列が…



噂通りだ!!




今回のメンバーは


e0184146_181618100.jpg


e0184146_18164846.jpg



orange eggのタマチャン、SMILESBACKの佐藤ちゃん、

音の原ちゃんと私の女子会


e0184146_18212640.jpg


なにこれ?

このお値段でこの美味しさ、そしてボリュームヾ(≧▽≦)ノ゙


かなりヤバイです。


次回の10月展でもリピート決定!!



俺の…シリーズ、制覇したいですわ♪
[PR]
by kurumi2009 | 2013-07-25 18:24 | 出張ネタ

広報部長♪

こんにちは!

またまた、ブログをサボリモードに入っておりま~す(・∀・i)


お陰さまで風邪によるゲイバーのママの声は完治しましたが、

骨折した足をかばって、変な歩き方をしていたせいか、

足の回復と反比例して、腰痛ババァになっております(´_`。)





先日、ママと一緒にお買い物に来た3年生のユイチャンが


「マッツァーーン(←小学3年生にこう言われてる 笑)、


今度kurumiのチラシ作ってくるわ~~(・∀・)」


って言って早速作ってきてくれまして…



e0184146_23464369.jpg



その名も『くるみ新聞』


へぇぇぇぇ、60歳までがOKなんだ~ 笑



e0184146_23512387.jpg


この配布用のミニチラシも、何枚も作ってきてくれまして(*>∀<*)

かなりな切り方なのが笑えます♪


ゆいちゃん、ありがとうね~~♪
[PR]
by kurumi2009 | 2013-07-03 23:59 | 店長の独り言