kurumi店長のほんの独り言!!


by kurumi2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ファッション( 17 )

ワッフルファンの皆さま

たーーいへんお待たせいたしました!!




先日のこのブログでもご案内させていただいた、

WAFFLISH WAFFLE(ワッフリッシュワッフル)


2017-18 Gift and Early Spring Collection



予約締め切りが迫ってまいりました。



ワタクシ。。。アッコ店長の予約確定商品をご紹介させていただきますね。




ストライプシャツ
e0184146_15525156.jpg
ここ最近、シャツが気になるお年頃!?でして。

こちらのシャツ。。。

特に後ろの襟が、さりげなく襟抜きになったデザインとなってて

大人カジュアルを楽しめます。

色。。。 両色になったりして~~(;^_^A






プリ―ツトッピングシャツジャケット
e0184146_16295859.jpg

こちらのミリタリーシャツも大好き系ですね!!

なにかと使えるんですわ。

カジュアルではもちろん、フォーマルにもOKだったり。

カーキばっかり持ってるんで、今回はブラックにしてみようか・・・

と思いつつ

大好きなカーキが忘れられない( ̄_ ̄ i)






フレアーレイヤードTee
e0184146_16343201.jpg
重ね着風の長袖Tee。

シンプルなんだけど、存在感のある一枚です。

こちらも後ろ姿がポイントです♪

本体の裾をインすると、また違った表情になりますよ。

時期的に・・・ ワタシはホワイトにしようかなと。







おにぎり刺繍ジーンズ
e0184146_16380828.jpg
基本、シンプルな物が好きなんですが、

ちょっと遊び心ある物にも惹かれたりしまして・・・

この刺繍は一体なんだ~?

って思ってたら、“おにぎり”でした 笑

なんてったって、シルエットがとってもキレイなんですよ。

このちょっとユルイ感じが大好きです!!

ストレッチも効いてますし、

流行のサッシュベルトもGOOD!






オリーブヒッコリーのラップ風パンツ
e0184146_16420469.jpg
これまた雰囲気のあるパンツです!!

ウエストのアジャスターの調節で、

シルエット変化を楽しめますよ。







セーラーワークジーンズ
e0184146_16531416.jpg
13.5オンスのヘビーオンスのデニムパンツです。

コロンとした丸いシルエットが、ハード過ぎない感じで…

これまた色を悩み中。

心の8割は生成り、2割はインディゴ。






小枝パールピアス&イヤリング
e0184146_16575434.jpg
こちらの画像はピアスですが、

小心者で耳に穴を開けれないワタシはイヤリングです。

最近、イヤリングにもハマっております♪

落とさないように、、、

落とさないように、、、

飲み会の帰りは、絶対に外してカバンに仕舞い込む癖にしました 笑





ラインストーンとシルバーのピアス&イヤリング
e0184146_17015392.jpg
大粒のスワロフスキーが

存在感を出してます!!

さ、どこにお出掛けしょうかしらん( ̄▽ ̄)






ラインストーンとシルバーのリング
e0184146_17043776.jpg
11~13号対応となっておりますが、

若干開閉しますので、多少の調節はできます。

しもやけみたいな手(指)をしてるねって笑われた経験のあるワタシの指にも

似合うことでしょう( ̄▽ ̄)





とりあえず、確定はこれらですが・・・



相変わらず、増える可能性大です。


・ケーブルニットボレロ

・パスタジャガードVネックTee

・めがねストラップ(老眼を買おうかどうしようかも迷ってます 笑)

・各種ソックス


etc.





締め切りは

8月28日(月)PM4時

となっております。



たくさんのご予約、お待ちしております。

こども服おとな服
 kurumi~くるみ~
TEL 076-260-8055
e-mail kurumi@kurumi-kids.com







[PR]
by kurumi2009 | 2017-08-21 17:10 | ファッション
GWボケの今日この頃…


って、普通に仕事だったくせに

連休あったつもりになって、

休みボケしてる気になってる人です( ̄∇ ̄;) ハハハ



このシリーズのファンの皆さま。。。

大変お待たせいたしました。



先日のこのブログでもご案内させていただいた、

WAFFLISH WAFFLE(ワッフリッシュワッフル)


2017 Fall and Winter Collection



予約締め切りまで1週間を切りました!!




今回も皆さまと同じく迷いに迷っております。




絶対にコレは買う~~~ってのは



ヴィンテージ風ロングシャツ

e0184146_09233559.jpg
今回の展示会場での一目惚れはコレでした♡

ストライプは確定!!


でもオフ白も欲しい~(≧m≦)



素材がちょっと違うんですわ。


e0184146_09405636.jpg
オフ白はリネン混のダンガリー。

ストライプは綿100%のドビー素材。



e0184146_09440241.jpg
ワタシはこんな風にシャツコートとして使うかな!!



たぶん、2色買いになるかと 苦笑








ベルベットパンツ
e0184146_10005059.jpg
ベロア素材のほどよいワイド感のある

ベルベットパンツ。

色がカワイイんです♡

トップスはどの色とも相性が良いかと。





接結素材のいつものタートル

e0184146_10073690.jpg
毎回大人気だったセグローラタートルが復活です。

もう何色もお持ちの方が多いはず!

着心地の良さはバツグンです。

今回は差し色にも使える、とってもキレイな色のパープルと、

ずっと出てなかったブラックを!!







ダンガリートッピングシャツ

e0184146_10114298.jpg
ダンガリーシャツは好きで

何枚も持ってたりするんですが、

最初から重ね着する必要がないこの優れものダンガリーシャツ!

前のボタンを留めてはもちろん、

カーディが的に羽織ってもカワイイです♪






ヘビー素材のプカパンツ
e0184146_10251763.jpg
ワタシ持ってるよね~

この手のパンツ(;^_^A

ですが、コレも好きなんです。

フロントとバックの素材が違うんですが、

特にバック!!

ほれほれ
e0184146_10272987.jpg
ぬくぬく裏起毛のスウェット地。

寒い冬もこれでバッチリ!





うさぎのイヤリング
e0184146_17000574.jpg
画像はピアスですが、

こちらのイヤリング版です。

最近、欲が出てきてるのか、何でも身に付けたがるお年頃 笑

可愛いイヤリングには目がないです。←目は小さいですが( ̄_ ̄|)







ワイヤークロシェのパールとイヤリング
e0184146_17031686.jpg
こちらも、これのイヤリング版を!







ゆりジャガードストール
e0184146_17123672.jpg
そう言えば、ブラックのストールって持ってなかったんだ!!

しかも大好きな大判♪

と言うことで、、、

ブラックで決定。

綿100%なので、肌が弱い方もチクチクすることもなく

しかもとっても柔らかく着けてても気持ち良い♪

風合いもあるオススメストールです。





ビルディングソックス
e0184146_17341652.jpg
毎回、ワッフルのソックスはどれもこれも可愛くて~

今回の柄はビルの窓が並んで見えます。

ん~選べない。

たぶん、両色ですわ。






これらが確定!!



その他悩んでるのは・・・


5レーストレーナー


いろいろ素材のプルオーバー




洋服とは全く関係ない所で悩んでたりするのは


キューブボックス
e0184146_17405046.jpg
スーパーに行くと、

ついついお菓子コーナーへ寄り道してカゴに入れてしまう

甘い物やしょっぱい物や辛い物 笑


それらのタカラモノ!?をこんな可愛いBOXに入れたら

そりゃもう嬉しくなるでしょ( ̄▽ ̄)





今宵も片手にBEER持ちながら、

もうちょっと考えてみたいと思います。





締め切りは

5月20日(土)PM5時

となっております。



たくさんのご予約、お待ちしております。

こども服おとな服
 kurumi~くるみ~
TEL 076-260-8055
e-mail kurumi@kurumi-kids.com






[PR]
by kurumi2009 | 2017-05-14 17:46 | ファッション
先日もご案内させていただいた

WAFFLISH WAFFLE(ワッフリッシュワッフル)


2017 Late Summer Collection の予約締め切り

今週末ですよ~♪



そして、毎回恒例。。。


アッコ店長のワタシの。。。予約をご紹介♪









まず、展示会場に入って一番最初に目に止まったのが


デニムのイージーコート
e0184146_14112056.jpg
ここ最近、羽織り者にハマっておりまして…
このくったり感のある6オンスのネップデニムが
良い味を出してるんですわ。
胸のコサージュは、もちろん取り外しが可能!






続きまして~

これも絶対買いです!!


ワイドなライトジーンズ
e0184146_14280361.jpg
こちらは上のコートとは逆に
ハリとコシがある10オンスデニムのワイドジーンズ。
なにせ、形がキレイなんです。
オマケで、展示会で穿いてきた画像がコレ。
e0184146_14302343.jpg
これに合わせ、



クチュール感のあるフレンチトップ
e0184146_14315634.jpg
またまた大好きなオリーブ色に決定!!

ちょっと大人な着こなしができます。
カジュアルだけではなく、
ジャケットを合わせてオケージョンスタイルにも!





上のワイドなデニムジーンズに合わせて

ウフヌフロゴ7分袖Tee
e0184146_14345339.jpg
7分袖ってのがこの年代(どの年代やねん 笑)に使えるんですよ~。
シワ加工されたチュールの下に見えるロゴが強調させ過ぎず、
大人なプリントTeeとして仕上がっております。




ウフヌフ異素材切替えイージーパンツ
e0184146_14394887.jpg
もちらもオリーブ 笑
このパンツ、穿いてみたらわかります。
どんだけ穿きやすいねーーーんって!!
前身頃が布帛、
後身頃がカットソーの切り替えになったデザインです。
サイズは1までとなっておりますが、
コレコレ。。。

e0184146_14422931.jpg
サンプルのサイズ1を着用してきましたが、
これだけゆとりがあります。
ウエストは嬉しい!?オールゴム。
そしてアジャスター付き。
鍛え抜かれたフクラハギがパンパンですが、
それは気にしないでください(;^_^A
色違い買いしても良いカモ~
カモネカモネソウカモネ~~~♪




そして、この商品も気になってる方が多いはず!

ドレープパッチのまるまるジャガードTee
e0184146_14480982.jpg
こちらは当初、
Kidsサイズのみの展開予定だったのですが
Womenサイズも生産されることになりました。
ワッフルらしいデザインですよね!!





9分丈のイージーパンツ
e0184146_14520945.jpg
このパンツも穿いてみて、
その可愛さがわかった商品です。
e0184146_14574355.jpg
e0184146_14572055.jpg
裾の段差、そしてリブ使いがわかります???
シルエットが可愛いです。






そして今回(も)外せないのが、
アクセサリー系です。



パールとスカーフのチョーカー&ターバン
e0184146_15032034.jpg
巻き方によって、いろいろ使えるんです。
ロングヘアーの方は頭にも。
決してハチマキのようには使わないでください 笑
これでアナタも校閲ガール♡
石原さとみちゃんには地球がひっくり返っても近づけませんが
こんな感じにも。
e0184146_15063683.jpg

そしてコレコレ


べっ甲のピアス&イヤリング
e0184146_15085794.jpg
実は展示会場では見落としてしまっておりましたが、
送られてきたカタログを見て予約決定!!
e0184146_15110500.jpg
モデルちゃんカワイイ♡




ソックス好きはまたまたいっちゃいます。


とらスケーターのソックス
e0184146_15142759.jpg



石モチーフのスニーカーソックス
e0184146_15160826.jpg

ガラガラスニーカーソックス
e0184146_15173269.jpg
ワッフルのスニーカーソックスは
ホント脱げにくいんです。
そして、厚みもほど良く…
なんと言ってもカワイイ♪
春夏はスニーカーばかり履くので、
全色いっても良いくらい。
一応、色をどれにしようか今から悩みますzzz

今回から、サイズが展開となりましたよ。
M(22~24センチ)、L(24~26センチ)




とりあえず確定は以上!!




そして悩み中は・・・

・ウエストニットのミリタリースカート
・襟&裾レースタンクトップ
・黒レースバッグ



たぶん、予約するでしょうが( ̄▽ ̄)




締め切りは

2月18日(土)PM6時

となっております。



たくさんのご予約、お待ちしております。

こども服おとな服
 kurumi~くるみ~
TEL 076-260-8055
e-mail kurumi@kurumi-kids.com









[PR]
by kurumi2009 | 2017-02-14 15:29 | ファッション
おおお~っと、


締め切り日が近づいてまいりました!!



Wafflish Waffle(ワッフリッシュワッフル)

2017 Spring and Summer



カタログが届いてから締め切りまで2週間もないので、

かなり慌てております(;^_^A



さ、、、

ワタシの予約アイテム。

ドーーンと紹介しますね。





ウフヌフロゴ&ねこTee
e0184146_09191683.jpg
平置きで見ると、
どこから手が出るんだ~?ってデザインですが、
着ると全く違和感ないんです。
後ろから見ると、コロンと卵型のフォルムとなります。
e0184146_17464006.jpg
こんな感じ!






これに合わせてこちらを穿こうかな!!



ウフヌフガウチョパンツ

e0184146_17483422.jpg
私はダークグリーンです。
結構、深みのあるグリーンです。
思いっきり広げて、ワイドパンツにして穿くこともできるし、
角部分を内側に折りたたんで、
ボリュームを押さえた落ち着いたシルエットの2パターンで穿くことができる優れ物です。
個性があるデザインが好きな方にはオススメです。





サテンポットTee
e0184146_17524821.jpg
展示会でサンプルを着用したんですが、
綿100%のとっても着心地が良い、ハイゲージ天竺で作られております。
シンプルなんだけど、
あちらこちらにワッフルならではのさりげない施しがあり、
ワタシは予約確定!!





トリコット&ポンチのゴムパンツ
e0184146_18055756.jpg
いわゆるキケン!?パンツです(笑)
フロントとバックの素材が違ってるデザインです。
布帛素材となってるフロントも、とっても伸びが良い素材なのに、
バックは更に伸縮性のあるカットソー素材。
しかも、ウエストはゴム!!
ワタシはブラックです。






ボーダーのデコレートトートバッグ(リバーシブル)

e0184146_18113669.jpg
布地のカバン好きには、たまりません♪
バッグ口には、隠し布用のレースが付いてるので、
中が丸見えにならないんですよ!
しかもリバーシブル。
ワタシはネイビーです。






パールのゆらゆらピアス&イヤリング
e0184146_18141071.jpg
耳に穴を開けれない小心者なので、
ワタシはイヤリングです。
しかも、外してポケットに入れるクセもあり、
日が経ってから無くした~と大騒ぎする人ですが、、、
気をつけます(;^_^A







ニットのプルオーバー
e0184146_18170348.jpg
リブニットって、太って見える物も多いんですが、
こちらの商品は斜めに枝組されてるので、
着痩せして見えるるんですよ!
大人な着こなしができます。
ワタシはライトグレー






ニットのロングカーディガン
e0184146_18191159.jpg
色、かなり悩んだんですが、
ライトグレーにしちゃいます。
Tシャツの上にサラっと羽織って、
大人っぽい着こなしができます。
オトナになって何十年も経つんですがね。。。




サスペンダーマニッシュパンツ

e0184146_18245672.jpg
ドレープ感のある素材なので、
コドモっぽくならないんですよ。
ワタシはグレーです。






ルシアードスカーチョ
e0184146_18262549.jpg
これは暑い夏にはピッタリの、とっても軽く、
涼しげな素材!
ワタシはネイビーです。





2素材シャンブレーシャツ
e0184146_18280218.jpg
同じようなシャツは何枚も持ってるはずなのに~
やっぱりスキです♪
展示会で一番最初にコレだと決めた商品です。






リネンのビッグシャツ
e0184146_18294223.jpg
かなりカラーを悩みましたが、
ホワイトかな~。
リネンのくったりした感じがGOOD。
これもヘビロテ間違いなしかと。





あれ、今回多いぞ!
しかも、絞って絞ってこれ。
まだ出てきそうな勢いです。


締め切りは

11月12日(土)PM6時

となっております。



たくさんのご予約、お待ちしております。

こども服おとな服
 kurumi~くるみ~
TEL 076-260-8055
e-mail kurumi@kurumi-kids.com










[PR]
by kurumi2009 | 2016-11-10 18:34 | ファッション

集計完了♪

昨日までご予約を受け付けておりました

Wafflish Waffleの2016 Fall & Winterコレクションですが、、、


取り急ぎ、大人サイズの人気ベスト5をご紹介いたします♪


※あくまでも当店kurumiでの人気ですよ(*^▽^*)


★1位
ウフヌフ秋カラーパンツ
e0184146_17394996.jpg

ダントツでしたね!!
特にキャメルがすごかったです。



★2位
ウフヌフリブニットTee
e0184146_1742064.jpg

こちらは圧倒的にブルーです。
e0184146_17422454.jpg

こちらの上下のコーディネイトですね!!




★3位

ゼブラスヌード
e0184146_1744023.jpg






★4位
キルティングブルゾン
e0184146_1745254.jpg






★5位
細身のダメージジーンズ
e0184146_17461634.jpg





ご予約は一旦、締め切りましたが…

まだまだ追加を受け付けますよ。

お早目に!!


そして、20,000円以上ご予約の方特典のアロマオイルスプレー、

残り少なくなってきております。




お問い合わせはkurumi

kurumi@kurumi-kids.com まで!!





明日はこちら金沢も真夏日になるらしい( ̄Д ̄;;

ビアガーデンというワードが気になりだした

どこかの子供服屋の店長でした!!!
[PR]
by kurumi2009 | 2016-05-23 17:51 | ファッション
30度を超える真夏日になったり、

雨が降って涼しくなったりとのこの気温差で

体調を崩されてる方も多いのでは???


〇〇は風邪をひかないらしいので、

ワタシはピンピンしておりますが( ̄∇ ̄;)



さてさて

先日もこのブログで紹介した、

2016 FALL & WINTERのワタシの予約するアイテム!!


悩みに悩んで~~


結局増えました 笑





やっぱり欲しい~~(´▽`)


キルティングブルゾン
e0184146_1315298.jpg

2014FWであった
同じようなキルティングのブルーノコートを持ってるので、
今回はガマンしようと思ってたのですが、
展示会の時に試着したあの姿が忘れられない!!
(自分の姿ですが。。。なにか 笑)
少し光沢があったブルーノコートとは違い、
今回のこのキルティングブルゾンは
もうちょっと大人な感じに見えます。
コットン天竺でちょっと厚いカーディガン感覚でも着ることができ、
長いシーズン楽しめますよ。
特にこちら北陸では車での移動が多いので、
案外これくらいの厚みのジャケットが使いやすいかと!!
しかも~、着痩せして見えます。←ホントよ~♪




ゼブラスヌード
e0184146_13255055.jpg

昨年出て、すぐに完売したトイラスヌード。
予約しなくて買えずに後悔した一人です。
個人的には大判のストールが好きなんだけど、
やっぱスヌードって楽なんですよね。
下を向こうが上を向こうが、
首を振りまわそうが、回そうが←回るかっ 笑
落ちないですよね。
しかも、柄の出し方によって雰囲気も変わる。
馬顔の母に似てきてるので 笑
今年はゼブラ柄で攻めます!!←特攻隊かっ





細身のダメージジーンズ
e0184146_1332661.jpg

なんで悩んでたかと言うと、
タンスを開けるとデニムだらけ~!!!
しかも、ワッフルのデニムだらけ~~ 笑
だって好きなんだもーーーん♡ 
オバハンが何を言うてるのか( ̄▽ ̄)
今回はスッキリ見える、ちょっとだけ細身のダメージジーンズ。
でも安心してください!
ストレッチが効いてます。
そしてこのユーズド感、カッコイイですよ。






ウフヌフプレーンTee
e0184146_13433220.jpg

なんだかんだ言って、
シンプルが好きなんです、、、ワタシ。
凸凹感のある綿ニットと、薄い天竺素材の切替えになったロンTee。
ワタシはブルーをチョイス!!






ウフヌフ秋カラーパンツ
e0184146_13453944.jpg

これまた似たようなの持ってる~(;^_^A
と、まるでボーダー好きな人がボーダーを手に取って
言い訳するかのように。。。
でも、やっぱ使いやすいですよね。
もちろんストレッチも効いております。
私はキャメルをチョイス♪





ニット系に関してはまだ悩み中です。
夜寝る前に、布団の中で悩もうと思っても、
目をつぶったら、確実に3分以内には爆睡モードに入ってしまうので…
[PR]
by kurumi2009 | 2016-05-17 13:52 | ファッション
んんん~~。



今回のWAFFLISH WAFFLE 2016FALL & WINTER


珍しくいつも以上に、悩みまくっております。



…が、まだ途中報告ですが、


ワタシの予約確定アイテムをご紹介♪




杢リブトレーナー
e0184146_12313347.jpg

これ、実はMENSアイテムなのですが、、、
とってもシンプルなトレーナーなんですが、
リブ状の味のあるカットソー地で
色も形も私好みなんですよ。
身長167センチ超の比較的大女!?な私でも、ちょっと大きいかも…ですが、
ザックリと着たいな~と!!!




ぷくぷくストライプカーディガン

e0184146_12401233.jpg

去年くらいからカーディガンというものをよく買ってるような…
しかもこのメンズライクな感じが好き~(≧▽≦)



異素材トッピングTee
e0184146_136436.jpg

今回のシリーズでも
シンプルだけど絶対に使える!!!と思うコレ。
いつもならグレージュを選ぶけど、
今回はあえてオリーブにします。




とってもワイドなドレープパンツ
e0184146_1313261.jpg

名前の通り、とってもワイドなルーズシルエットパンツ。
トップスによって、
いろんな雰囲気の着こなしが楽しめそう(*^▽^*)



ここまでが確定!!!








で、悩んでるのが下記のアイテム。

e0184146_13233133.jpg

e0184146_13234339.jpg

e0184146_13235564.jpg

e0184146_13245181.jpg

e0184146_1325923.jpg



締め切りまでまだ1週間あるので

もうちょっとだけ悩みま~す。
[PR]
by kurumi2009 | 2016-05-14 13:28 | ファッション
まだ2月なのに桜が咲く頃の陽気になったかと思えば、

また雪が積もったり…


変な天気が続いておりますね。



先日もご案内させていただきました

WAFFLISH WAFFLEのご予約締め切りが

今週末に迫ってきております。


その前に~

恒例の~~


わたくしkurumi店長のコレを買います!をご紹介(‐^▽^‐)


まず、


展示会で一目惚れしたのが


・オリーブのタックスカート

e0184146_16123886.jpg

ちょっとスカートに目覚めましてん( ̄▽ ̄)
色、形、素材、長さ全てにおいて、座布団5枚!!
スカートめくりはしないでくださいね 笑(←ワタシの)





・77チュールTee
e0184146_16164913.jpg

リネンとチュールの組み合わせのデザイン。
WAFFLEらしく大人カジュアルなナンバーTee。
透け透けなので、インナーの着用はお忘れなくっ( ̄▽ ̄)






・フェスTee
e0184146_16282735.jpg

赤が着たくなるお年頃なのです 笑






・襟レースのロングカーディガン

e0184146_16412599.jpg

夏の終わりに、サラっと着たい一枚です。
色はまだ悩み中(;^_^A
秋口にも着たいので、現在7割くらいグレーの気持ちになってます!








・さらさらレースネックTee

e0184146_16455389.jpg

毎コレクションで、これは使える~!!!
っていう物の一つ。
これまた色を悩んでますが、
ブラックかな~。






・ブラックレースブルゾン

e0184146_1647339.jpg

私たちがとっても若かった頃!?に流行ったMA-1スタイルが
再ブレイクしてるようで…
これなら大人っぽく着こなせます。
歩き通勤なので、羽織りが気になる気になる~(≧▽≦)





・パッチワークミリタリータイトスカート

e0184146_16532329.jpg

スカート穿く宣言、ホ・ン・キです( ̄▽ ̄)
確実に脚がガッシリと太くなってきてるんですが…
ガン見しないでくださいね。





・カーキナイロンリュック

e0184146_1656335.jpg

展示会で出会った時、
オリーブのタックスカートと同じくらい
恋をしてしまったこのリュック♡
これを担いでる自分を想像してしまってます。
中身は。。。内緒っ!!





その他

フェスハット
フェストートバッグ
ボーダーソックス etc.



悩みに悩んでおります。
[PR]
by kurumi2009 | 2016-02-16 17:00 | ファッション

グノーデニムパンツ

毎日毎日暑くて、寝不足になってる方も多いのでは?


わたしくし、、、



爆睡派でございます(^‥^A


ずーーっと、自分は寝相は良い方だと思い込んでたのですが、


朝起きてからの自分の爆発した髪の毛、、、


そして、


枕の位置は変わってないにも関わらず、


自分の頭の位置が、

枕より30~50センチほど下の位置になって、

足がお布団からはみ出してる。。。

(ベッド派ではないので)


となってることから、


決して寝相が良くは無い方なんだと、

この歳になってわかった今日この頃 笑



夜中、隠し撮りなんかしとくと

とっても面白いことになってるでしょうね( ̄∇ ̄)



さーってさて、

店頭&ネットではまだまだSALEを開催中ですが、

晩夏商品も続々と入荷してきておりますよ。



Wafflish Waffle(ワッフリッシュワッフル)より、

店頭にて見てから買いたいと言う方が多かった商品の、


グノ―デニムパンツ(エクリュ)


が入荷しました。

http://kurumi-kids.com/SHOP/WP-4025.html ←こちら

e0184146_1663736.jpg


なーーんか、画像ボケボケだわ(;^_^A



この暑い夏でも

そんなに苦にもならないほどよい厚さで、

ほんの少しだけですがストレッチが効いてて

とってもはき心地が良いのです!!


e0184146_1682296.jpg


ちょうど本日、はいてきておりましたので、

こちらでご紹介!!


※身長167センチ、サイズ2を着用


e0184146_1691523.jpg



たまたま身長がある方ばかりのご来店があり、

サイズ2ばかりが売れまして、

現在店頭では完売(サイズ2が)となってしまいましたが、

来週末に最後の1枚が再入荷してきますので、

ご希望の方はご連絡くださいませ。



ちなみに、トップスは懐かしい!!

2010年SSに出てたカルチャーTeeです。


ベルトはこれまた懐かしい、

2012年SSのレザーベルトです。

e0184146_16305649.jpg


こちらは、何かの間違いでホームページから消しちゃってしまってましたが、

まだ在庫はございますので!!

この使い込んだ感じのカーキの色が、とてもステキなんです。

10,000円(税別)







自転車のカゴに物を入れ過ぎてて、

バランスを崩し倒れた自転車が私の脚を直撃!!

汚したらダメだと思って気をつけていたにも関わらず、、、



e0184146_16122748.jpg


はいて10分後。。。

もう汚してます 苦笑
[PR]
by kurumi2009 | 2015-07-31 16:35 | ファッション

アポジアTee

暑~~~い(;´Д`A



本日、こちら金沢では

花火大会が開かれる予定です。


当店駐車場から、バッチリきれいに観ることができるので、

去年に引き続き、今年も開催です。


朝っぱらから近江町市場に行って

買い出し完了!!


本日のドレスコード!?



e0184146_12381477.jpg


なんやねん、コレ 笑



おバカな中年の集まりなので、

お近くをお通りの方は無視してくださいね 笑



さてさて、、、

全然関係のない前置きが長過ぎましたが、


そろそろ本題に!!


またまた商品のご案内~♪


予約の時点でとっても人気が高かった、

アポジアTeeが入荷です。

e0184146_12444991.jpg


http://kurumi-kids.com/SHOP/WC-9365.html ←こちら

※身長167センチ、サイズ1着用

e0184146_1247452.jpg


綿レースがたまらなく好きなんですが、

いつ頃からか

なぜかおっさんキャラ!?扱いされるようにり、

レースは苦手。。。と言って

あんまり購入することはなかったのですが、


そんなおっさんキャラのアナタでも大丈夫なのが、

このアポジアTee!(←なんやねん)

全然、甘過ぎないでしょ!!


e0184146_1248087.jpg



ボトムスは定番のライゼンデニムパンツを着用。

※サイズ2を着用。


http://kurumi-kids.com/SHOP/WP-3957-2.html ←こちら


このデニムは何を言うまでもなく、

ご試着された8割くらいの方にご購入いただいてるという、

とってもはき心地が良く、

そしてシルエットもキレイなんです。



アポジアTeeに関しては、

メンズもあるので、ぜひぜひo(^▽^)o


e0184146_1305197.jpg


http://kurumi-kids.com/SHOP/WC-9364.html ←こちら




勇気があれば!?、

ご主人、彼氏、そして息子さんとお揃いも可能です( ̄▽ ̄)
[PR]
by kurumi2009 | 2015-07-25 13:04 | ファッション