kurumi店長のほんの独り言!!


by kurumi2009
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:出張ネタ( 28 )

づづき。。。

疲れが段々と溜まるお年頃のkurumi店長でございますΣ(|||▽||| )


足が筋肉痛www


出張に行くとは筋肉痛になるのは、

普段よっぽど歩いてないということでしょう( ̄Д ̄;)



前回のブログで


夜の部につづく… と書いてましたが、


夜の部の前に、

ちゃんとお仕事してきた報告をせねば。



遊びに行ってるわけじゃございませんので(=^‥^A



e0184146_1832013.jpg



ワッフルの今回のテーマは

GOING NOSTALGIC

IN HARMONY WITH KAWAII



とにかく、カタログが仕上がって来るのを楽しみにしてください!!

テーマの『かわいい』がイッパイ、

ギューって詰め込まれてます♡


モデルさんもチョー人気のモデルさんでもあり、


月9にも出てた女優さんの妹さん。 ←長い説明 苦笑


今回は、特にカワイイ小物が充実してましたよ。





ハイ、

続いて夜の部~~



表参道の裏通りにある、四川料理の『蓬莱』さん。


決して、大阪の551の蓬莱じゃないですよ!!


お料理もとっても美味しかったのですが、

正直言いまして、

ホールのスタッフさんのあまりのおもしろさに

料理を味わうのを忘れてたワタクシでございます 苦笑


ちょっとだけデンジャラスのノッチに似た

ワタシたちを『メスども』と呼んでいた

このハスキーボイスのお兄さんが

ヤバイくらおもしろい!!!


e0184146_18434143.jpg


この写メも、

私たちの写真を撮ってくれるかと思いきや、

自撮りで連写してましたからねwww

この自撮りの上手さ 笑



会話の引き出し、

会話の切り替えし、

笑いのセンス、、、   
完全に脱帽です。


接客業の勉強になりますわ!!!  



もう一人のサブのホールスタッフの俳優の加瀬亮を

思いっきり崩した感じ!?の方も、

なかなか良いアジ出してましたけどね。


e0184146_18491729.jpg



リピート、間違いなしです( ̄▽ ̄)




早く北陸新幹線、できないかな~~。。。。
[PR]
by kurumi2009 | 2014-04-18 18:55 | 出張ネタ

濃い一日だった。。。

ただいま~((ミ ̄エ ̄ミ))



東京出張から帰ってきました!!


今回はプリットとワッフルの秋冬の展示会です。



それにしても、とーーーっても濃い出張だった。



仕事を全て終わらせ、

ショップ仲間であるSMILES BACKのシューコちゃんとブラブラ歩いてたら…


表参道ヒルズの1Fのカフェで何かのロケが!!


おおお~っと。。。


芸能人だぁぁぁ♡




つるの剛士だっ(≧ω≦)


あと、


芸人の~~


フジモンの相方の~~


FUJIWARAの~~~


ほらほら…




原西だ~~!!


名前が出てくるまでに、何十歩も歩いたアラフォー二人(笑)



それも、スマホで調べてやっと(--,)



それにしても有名人がいても、東京の人って立ち止まったり騒いだりしないんですね。


岩手県&石川県の田舎者二人は

スタッフに注意されるまで、

ショーウインドウにへばりついて見てましたけどね(;^_^A



メンバー的にヒルナンデスのロケかなっ???




そこから、またまたしばらく歩いてorange eggのタマチャンとも合流して

オサレなカフェでお茶!?してたら。。。



私たちのすぐそばに、またまた芸能人が座ってるしっ!!



ほらほら…


クリスタルの彼氏の~~



そこから、間違ってるし(笑)



クリステルだしっ(>▽<;;

クリスタルキングちゃうっつーーの!!



小澤 征爾の息子の~~~


まったまた名前が出てこないアラフォー3人(笑)







小澤 征悦だぁぁぁ(≧∇≦)

e0184146_15413411.jpg



あの鋭い瞳と目が合ったし~~

     ↑
自慢大会( ̄▽ ̄)!!


斜め45度の滝川クリステルが現れるかと期待してたけど、


残念ながら現れませんでした。



次回、、、  夜の部へつづく。。。。
[PR]
by kurumi2009 | 2014-04-17 15:47 | 出張ネタ

飲んべえの甘党♪

こんにちは。


毎年ギャーギャー騒いでる確定申告も無事提出でき、


山積みになってた、秋冬の発注書もほぼ提出でき…



ホッと一息ついてます!!


そして、一つ残ってた大阪出張ネタの一つ、


一人寂しく行ってきた


パンケーキで有名な“Eggs 'n Things”


原宿でいっつも大行列になってるのを、

いつも横目で見て通り過ぎてたんですが、

いつか機会があったら一度は食べてみたいと思っておりまして、

そのEggs 'n Thingsが心斎橋にもあるのをリサーチしてたので、

朝の9時からOPENなので、その30分前から並ぶことに!!


平日の朝イチだから余裕だと思ってたら、


既に行列がw( ̄▽ ̄;)w


まっ、すんなり入れましたけどね♪


e0184146_186212.jpg



思ったより甘くなく、、、


ほどよい甘さが好きな飲んべえ!?にとっては、

ちょーどえー甘さではないですか!!



e0184146_189833.jpg



が、この写真の通り
(店員さんが撮ってくれた(;^_^A )


ホイップクリームの山盛り&パンケーキ5枚は

いくら空腹&大食い&デブ~まっしぐらのワタシでもかなり厳しく、

最後は半泣き状態で食べきりました( ̄ー ̄;



そー言えば、

この日以来、体重を量ってないかも 苦笑




たぶん、蓄積されておりますo(T^T)o
[PR]
by kurumi2009 | 2014-03-25 18:15 | 出張ネタ
展示会出張のため、長いお休みをいただいておりましたm(_ _)m


前回のこのブログでもつぶやいてましたが、


出発の朝イチからつまづきまして…


出発10分後に、乗ってた列車が緊急停車。。。



車と列車がぶつかった大事故でして…


今までも前後の列車でトラブルがあって、

数十分~何時間か遅れた経験はありましたが、

自分の乗ってる列車での事故は初めてでして( ̄ー ̄;


事故から約2時間、


ずっと列車の中で待機。



そして、代行バスが来たけど

乗客の人数を把握してたのかしてなかったのか、

到着したバスの台数の少なさに、


またまた寒空の中、外でバスが到着するのを待ちぼうけ( ̄‥ ̄)


なんだかんだと、動き出した電車に福井駅から乗ったものの

人がたくさん降りる京都まで立ちっぱなしノ( ̄0 ̄;)\



無事、大阪に到着したものの、

予定では9時半には到着してたはずが、

5時間遅れ~~(T_T)


ひっさびさに、ドーーップリ疲れましたwww



が、夜は急きょ決まった女子会♡

女子って言わせて~~( ̄▽ ̄)

e0184146_193568.jpg


久しぶりに会うメンバーで、

盛り上がらせていただきました(o(>▽<)o)


写真係りのタマちゃん、ありがとーー♪

ワタシ、全く撮る気ナシ(笑)



スタートから大変だったのもあるけど、

今回の展示会巡りでは、歩き過ぎによる筋肉痛になってしまいまして…


アレレ、

単なる体力の衰え?

老化現象??


とやらですか∑( ̄[] ̄;) ???



さ~って、発注書とにらめっこしますかね( ̄⊥ ̄lll
[PR]
by kurumi2009 | 2014-03-14 19:14 | 出張ネタ

あ~~あっ( ´△`)

只今、サンダーバード(JR )の中で缶詰め中です(T_T)


自分たちが乗ってる電車と、車がぶつかってしまったようで…


先週は東京出張だったんですが、

今週は大阪出張。


年に2度の子供服業界の大きな展示会です。



大阪の堀江周辺に、


全国の怪しい人たちが集まる日です!!!

ごめんなさい( ̄▽ ̄;)

怪しいのはアタシだっ 苦笑



去年の今頃は、病院のベッドの上でしたけどね(--;)

片足ケンケンの選手?!のようになってたなぁ。。。


さ~~って、何時間停車するかな~~( TДT)
[PR]
by kurumi2009 | 2014-03-11 08:06 | 出張ネタ

展示会レポ

こんにちは☆


まだなんとなく調子が悪い、クルミちゃんです(__|||) 



熱が出たり、下がったり。。。



熱が上がるのは出勤時だけ(苦笑)


経営者のくせに、プチ登校拒否かい(;^_^A


差し入れのコレらを飲んで


e0184146_16315534.jpg


e0184146_16321494.jpg


ファイトーー

イッパーーーーツ♪





先日行ってきた出張のご報告~~(*^▽^*)


WAFFLISH WAFFLE(ワッフリッシュワッフル)


2014 LATE SUMMERの展示会です。



e0184146_16363931.jpg





e0184146_16392229.jpg




e0184146_1639529.jpg



いつもワクワク、ドキドキ♡させられるワッフルの展示会!!


2階からチラっと♪


いつもは水曜日に行くのですが、


珍しく初日の火曜日に参上!?


なんかいつもの顔ぶれじゃなくって、とっても新鮮、

でも、ちょっと人見知り…  したフリ(笑)


e0184146_1746724.jpg


直営店のブログでお馴染みのハーチャンに着用してもらってます。


同じ身長なのに、このサイズ感の違いは何よっ!!!


薄~~いo(>▽<)o


わたし、現在体重が過去最高値に達成中(--,)


食べ物が美味しくて、美味しくて。。。



誰か、助けて~~!!!





2/4(火)にはカタログが到着しますので、楽しみにしててくださいね♪
[PR]
by kurumi2009 | 2014-02-02 17:59 | 出張ネタ

TOKYO~~♪

こんにちは(*^▽^*)


ついに始まりました。



キッズの展示会シーズンが!!!




なにせ、半年前の3月は入院生活中だったので約1年ぶり♪




まずは東京からのスタートだったんですが。。。








最後に行ったワッフルの展示会が、あらららららら(≧▽≦)



e0184146_033643.jpg



スパークリングワインがあっちゃったり~~~o(^▽^)o



e0184146_0345587.jpg



e0184146_0371699.jpg



オサレなケータリングと♪



e0184146_03831100.jpg


もうすぐカタログが届きますので楽しみにお待ちくださいね♪



さて、明日から大阪だっ!!


何時間寝れるんだろーーー( ̄▽ ̄;)
[PR]
by kurumi2009 | 2013-09-10 00:40 | 出張ネタ

俺のシリーズ♪

またまたブログのさぼり癖が出てしまった~~(´エ`;)


今回は久々の出張ネタです!!


長いぞーーー




その前に。。。



弾丸日帰り東京出張だったため、

若干お疲れモードのクルミちゃん。


取り急ぎ、腰に手をあてて~~~


差し入れのユンケルグビーーっと 笑



e0184146_1815152.jpg



ってか、ユンケルの差し入れって(*>ω<*)


完全にオンナであること忘れてしまった一瞬でした。ハイ。。。



さて、



今回の東京はコレ


e0184146_1843488.jpg



ワッフルの2013 Winter & Gift Collection の展示会です。



e0184146_1861843.jpg


こんな感じで皆、仕事をしております。


e0184146_1864344.jpg


そして、田口社長を囲んでこんな感じで商品についての勉強会なんかも開かれてます。

皆、真剣!!



あれっ、クルミちゃんは 笑???


ご安心ください。

私は第一弾でサッサーーっと!?ちゃんと聞いてますんで。

居眠りの常習犯ですが(-∀-`; )



このステキな商品たちと共に、とっても私の目を引いたのがコレ。


e0184146_18101656.jpg



今年ワッフルに新入社員として入った子の、素晴らしい卒業作品が飾ってありまして…



お見事!!


全部、手作りですからね。




展示会での大事な仕事を終えまして、


次に向かったのは、この日の第2の目的地!!




またまた新橋へGO~~♪




今回は初、話題に話題となっている



e0184146_18132915.jpg


俺のイタリアン


予約席は2ケ月先までイッパイなので、


雨の中。。。


とりあえずオープンの1時間半前から待機。


イッチバーーン乗り(*`▽´*)



その直後から、続々と私たちの後ろには列が…



噂通りだ!!




今回のメンバーは


e0184146_181618100.jpg


e0184146_18164846.jpg



orange eggのタマチャン、SMILESBACKの佐藤ちゃん、

音の原ちゃんと私の女子会


e0184146_18212640.jpg


なにこれ?

このお値段でこの美味しさ、そしてボリュームヾ(≧▽≦)ノ゙


かなりヤバイです。


次回の10月展でもリピート決定!!



俺の…シリーズ、制覇したいですわ♪
[PR]
by kurumi2009 | 2013-07-25 18:24 | 出張ネタ