kurumi店長のほんの独り言!!


by kurumi2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:メーカーさんネタ( 2 )

ヤバイっ!!

こんにちは。


またまたサボリ癖が出てきているよーです(;^_^A



キッズ業界の展示会が終わったと思ったら、


次はレディース業界のがやってきましたわ。



あれもこれも


これもあれも。。。


ワァァァ~~~ <( ̄□ ̄;)>




ですわ 苦笑




そんなアタマがほぼ回ってないような状態で、


先日某メーカーのB〇Tさんに福袋の発注をかけたんですけ。。。



そのRe FAXがコレ




e0184146_20482398.jpg




『ダテキミコかッ』

って書かれていて



80点という採点まで付けられている!!




数秒ほど、なんのことやら???でいたんですけど、




よーく見たらやらかしてますね、ワタシ。。。




それも自分の店の名前を




『kurumi』 → 『kurum』



って 『 i 』 が足りないし!!!




クルムってなってるじゃーーーーん 笑




クルム アキコと呼んでください( ̄∇ ̄;)




福ちゃん、今回も爆笑させていただきましたわ!!!
[PR]
by kurumi2009 | 2013-10-05 20:56 | メーカーさんネタ

♪ prit BOOK ♪

こんにちは!

ウータンあきこ店長です('0ノ'*)オーホホッ


e0184146_9343266.jpg





昨日、実家に遊びに行ったら、

出てきた弟のヒロユキに


「おっ、動物園から脱出してきたか?」


って!!




次回、シバキ決定( ̄▽ ̄)







さてさて。。。



先日、出張で大阪に行ってきまして



その時に行ってきたレディースブランドのpritさんでお土産でもらったコレ。




e0184146_9445739.jpg




4月に交通タイムス社さんから、nuComfie 初のブランドブックとして、


prit BOOKが出版されました。



お買い求めご希望の方は


ぜひ当店までお問い合わせください。


        ↓

kurumi@kurumi-kids.com






さ~って、今日は久々に友達とLUNCH。何ケ月ぶりだ???



高校時代、一緒にバスケ部に入ったルミチャンとアッチャン。



ヘタレの3人は1年生の最後にトレーニングの途中で脱走し、

逃げ場所としてとっさに思いついた男子トイレに隠れて、

そのまま辞めたのでございました( ̄ー ̄;



その当時の関係者の皆様、

ご迷惑をおかけしてゴメンナサイm(_ _)m



ってな昔話に花が咲くことでしょう( ̄∇ ̄)




行ってきま~~す♪
[PR]
by kurumi2009 | 2013-06-05 10:01 | メーカーさんネタ