kurumi店長のほんの独り言!!


by kurumi2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:店長の独り言( 92 )

春夏商品続々と♪

サクラ~

サクラ~~♪



って何の歌かわからないけど、


とりあえず何かを歌いたくなる!?

とても心地の良いお天気が続いておりますね。




当店には毎日毎日、続々と春夏物が届いておりますよ~。


物撮りをするのが精一杯で、


ネットのUPが追いついてない状態ですが(T_T)

e0184146_16304038.jpg
半袖、半パン祭りとなっておりまっせ♪


キッズだけではなく


レディース、メンズも充実しておりますよ。



ぜひ、この機会に!!





半袖を推しておきながら…




店主はヒートテックというか


いわゆるババシャツを脱ぐタイミングを見つける事ができず


一人悶々としております 笑



さすがに4月だしねーー

けど、帰りは寒いしなーーー


とブツブツブツブツ。。。








[PR]
by kurumi2009 | 2017-04-14 16:36 | 店長の独り言

キャーーーo(>▽<)o

コルセット女のアッコ店長です。


明後日までにこの腰、

良くならないかな~。



そんなことより。。。




今朝、近江町市場に行ったら












キャーーーーo(>▽<)o

e0184146_17562753.jpg







せいじ がおる~!!!



なんかの撮影してました。




オバチャン根性バリバリのわたくし。



声かけて、握手してもらった~(^▽^)


爽やかな笑顔!?で


倒れそうになったわ 笑







今どきのイケメン俳優に会うより、


実は嬉しかったり~。フフフ









[PR]
by kurumi2009 | 2017-03-12 17:53 | 店長の独り言

イデデデデェェェ~~

3月になっちゃいましたね。


そしてワタシは。。。



昨日から腰痛に悩まされてます(TωT)



立ち上がる時は、生まれたての小鹿状態 苦笑



そして、ストレッチなんぞしようと思っても


体が曲がらない。




前屈しようにも



マイナス15度くらい 笑



おもしろいことになってます!!!




さ、接骨院行ってこよっと。











[PR]
by kurumi2009 | 2017-03-01 11:32 | 店長の独り言

落とし物(T-T)

こんにちは!


ニュースでは北陸では大雪になるとか言われておりましたが


e0184146_13304210.jpg
ご覧の通り


全然ございません。


今年、まともに雪かきしてないかも…



山間部ではかなり降り積もってましたけどね。





実は年明け早々から


この私がちょっと落ち込んでたんですよ。


細かいことはあんまり気にしないタイプなんですが(;^_^A



と言うのが、


すっごい気にいって付けてた

このイヤリングを片方だけ落としてしまって…

e0184146_13344921.jpg
WAFFLISH WAFFLEの
巻いてたマフラーをパタパタしても出てこない。


背中に入ってないかと(←なぜだ 笑)見てみたけど入ってない。



いつもの通勤路でとわかってるので、


毎日下を向いて探してるけど出てきやしない(T△T)


ずっと諦めがつかず、


もう1セット買おうか…


そうなると1個余るし…


とか心の中でブツブツブツブツブツブツ




そんな中。。。

昨日ご来店いただいたOさんも同じように1個だけ落としたと。



キラーーーン♪


1セット買って、1個ずつ使いませんか?


との交渉成立(≧▽≦o)




これでキョロキョロして歩かなくて済みます。



あ~、スッキリ♪









今週末に締め切りを控えております

Wafflish Waffle 2017 LATE SUMMERコレクション



わたくし、kurumi店長の「私の。。。予約は」シリーズ…


1~2日中にUPしますので

もうしばらくお待ちくださいませ♪









[PR]
by kurumi2009 | 2017-02-13 13:50 | 店長の独り言

紅茶タイム♪

ムフフ


お客様からいただいた~♪



e0184146_17265550.jpg
紅茶の差し入れ(‐^▽^‐)



去年の春だったかな。


当店の隣にLittle Tee Potさんという

カワイイ紅茶カフェがOPENしまして。。。


ずーーーーっと気になっていながら、


お昼は店を離れることができないから、

弁当持参の人だし~


帰りは帰りで

喉が渇いた状態を維持したいし!! ←旨くBEERを呑むため 笑



今の今までテイクアウトができるとは知りませんでした(;^_^A


ダージリン、美味しくいただいてます。




あ、、、


そこのアナタ!


紅茶に見せかけて、中身は泡がある飲み物だと思ってるでしょう!!!



e0184146_17325742.jpg
残念でした~♪


ホントに紅茶でーーーーーーっす( ̄▽ ̄)











[PR]
by kurumi2009 | 2017-02-07 17:34 | 店長の独り言

サムッ( ̄Д ̄;)

とうとう積もりましたね~。


朝起きて、カーテンを開けると真っ白!!

e0184146_13120507.jpg
通勤途中の金沢駅。

積雪状況がわかりにくい(;^_^A


e0184146_13130492.jpg
こちら当店、kurumiの駐車場。

まだまだ序の口です。


今年も初雪かきはいつになるのやら???



そんな寒い日が続くので、そろそろ登場させましょうかね~!!


ジャーーーン

e0184146_13161296.jpg
ランチジャー♪


これ、友達が誕生日のプレゼントとしてくれたんですけど…


あったかいのは有り難いです。


けど、ゴハンが3合入るって!!


ワタシ、そんな大食いか~ 笑?





そして、もう一人の友達がくれたのがコレ。
e0184146_13192983.jpg
巻くだけで、このカラダ 



これ、バスタオルです。


今度、店のカウンターでこれを巻いて立ってようかな~♪


店に来てくれる子供たちの反応を見てみたい 笑



きっと笑うのではなく、



とっても冷たい目で見られること間違いなしかと。








[PR]
by kurumi2009 | 2016-12-16 13:25 | 店長の独り言

前髪。。。

こんにちは。


こちら金沢は一気に秋が来たようで、


涼しいを通り越し、寒い日が続いております。



昨日、休みだったので

ボッサボッサ~になった髪を切ってきたのですが…



またやり過ぎた(;^_^A


e0184146_18324432.jpg

三戸なつめちゃんではなく


どう見ても FUJIWARAの原西 です 笑



「ガッツリ短くやっちゃってください!!」

と言ったもワタシです。


朝起きたら、昨日より短くなってたような。。。アレレ




オデコから風邪をひかないよう


気をつけます!






[PR]
by kurumi2009 | 2016-10-13 18:36 | 店長の独り言

こんな所に!!

10日ほど前からだったかな~


当店kurumiがあるマンション横にある

公民館の駐車場に洗われた

ゆるキャラっぽい後ろ姿!!

e0184146_16413369.jpg


あれ、なんか見覚えがあるぞ。

この二頭身 笑


e0184146_16454494.jpg



元気くんだーーー!!!



これ、石川県外、そして若い世代にはわからないだろうな~(;^_^A


1991年、ちょ~バブリーな時期にあった

石川国体のキャラクター。



なに、このキレイな状態で残ってるってのは???


ある意味、かなりレアだと思います。




よくよく見ると笑えくるのは、ワタシだけでしょうか。。。












[PR]
by kurumi2009 | 2016-10-04 16:52 | 店長の独り言

天気図。。。

もう10月。。。


展示会、そして発注書、

秋冬物の大量入荷などなど


あっ というまに9月は終わってしまいました(´_`。)


そして明後日、また日帰り東京出張なんですが、

なにせ気になるのが台風


定休日が水曜日組の仲良しショップさん達と

「展示会終わってから時間ある~( ̄▽ ̄)?」などと

呑気に打ち合わせしていたけれど、

e0184146_12302118.jpg


どう見ても、帰る時間帯に北陸直撃中の予感( ̄□ ̄;)



新幹線さえ止まらなければ、


多少、バケツを被った状態になろうが、

髪の毛が葉加瀬 太郎状態になろうが、

全く問題は無いんですけどね。



帰宅難民だけは勘弁だーー!!








[PR]
by kurumi2009 | 2016-10-03 12:34 | 店長の独り言

9月だーーー!!!

10周年イベントも無事終了し、


その片付けもほぼ終わり…(一部、見て見ぬふり状態 笑)


ようやくホッと一息つけるようになりました。




この数週間、


3ケ月分くらいの仕事を一気にした気分でしたね~(;^_^A



そのイベントで手伝ってくれた友人達と

この週末、お礼を兼ねてのお疲れ様会をしてたんですが、


ひっさしぶりになりましたね~。



二日酔いと言う名のタチの悪い病に( ̄□ ̄;)



相変わらず飽きもせず、昔話に華を咲かせ、

ガハハガハハと声高らに大笑い!!



酔っ払いはポケモンgoを熱く語り出し
(あんなにやるのは恥ずかしいと言ってたくせに、
         かなりハマってるワタシ 笑)


そろそろ飽きる頃かと思ってますが(;^_^A


さ~って、

世の中では今週から子供服業界の展示会ラッシュとなります。


私は来週の大阪で参戦!?



しっかり仕事をしてきますよ~~~!!!










[PR]
by kurumi2009 | 2016-09-04 13:16 | 店長の独り言