kurumi店長のほんの独り言!!


by kurumi2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:友達ネタ( 4 )

最近の話題

友達や同年代のお客様との話題で

ここ最近良く出てくるのが


・目がおかしい ←老眼の疑い 

・体がおかしい ←更年期の疑い

・太ってきた ←単なる中年太り

・でも、顔はコケてる ←中年の特性!?



盛り上がる、盛り上がる!!



私なんか、それに加え腰痛まで(-"-;A

これはたぶん、数日前にしたバトミントンのせいかと。。。


悲しいの一言!!!



そんな中年女子たちのココ一番の話題が



伊藤英明結婚ショック事件!!


周りにやたらと伊藤英明ファンが多く、


先日の報道を見てから、


ショックで立ち直れない友人が数人 笑



優しく見守っておこ~~( ̄∇ ̄)
[PR]
by kurumi2009 | 2014-10-25 16:57 | 友達ネタ
始まりました!

またまた展示会祭り?!が( ̄▽ ̄)


と言っても、

3月や9月展と違って

展示会を行うメーカーも少ないので

まだまだ余裕ですが、


久々の大阪。。。


寄り道しますが、行きまっせ~~~(*^^*)









カテゴリの友達ネタの本題に!




B’zをこよなく愛する友人Y子から連絡があって、


今週末、


金沢のとある映画館でB’zの稲葉さんの

単独シネマライブがあるから行かない?


って!!



ミーハー女ですから


もちろん

二つ返事で



「行く~~~\(^o^)/」



と言ってしまったが…




シネマライブって( .. )




本人


コナイノネ(;Д;)




しかも、

稲葉さんのソロの歌、知らないし 苦笑



頭の中では

90年代のB’zで止まってるし、


しかも、

稲葉さんの短パン!?姿を見る気マンマンだったのに~~~ 笑




なんやわからんけど、


とりあえず楽しんできます♪



疲れが一気に出てきて、

寝ないことだけを祈るばかり( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by kurumi2009 | 2014-06-16 19:18 | 友達ネタ

変な二人の二人旅!?

私には変な友達がいろいろおりまして~~



って言ったら、


アンタが一番変ですよーー( ̄▽ ̄)と言われそうですが…



その友達の中の一人の悪友M子に


「おーちゃ~ん♡ (←ワタシのこと)

急だけど、出れるようになったから

一緒にどこか行こうよ~~( ̄∇ ̄)!!!」



と、私の店のカレンダーを見た上で、

翌日は臨時休業だってのををわかった上でのイヤらしいお誘い 笑



金曜の仕事終了後、


車の助手席に乗せられ向かった先がココ!!!

e0184146_16503362.jpg



エエエエ~~。


「味仙」って…


ご存知の方も多いと思いますが、


名古屋ですけど~( ̄_ ̄ i)


3時間かけて、台湾料理を食べにきてます。



しかも、全くのノープラン!!!



宿泊先も決めてないから、


車の中での助手席担当のワタシは、


スマホで必死にホテル探し。



途中から、完全に車酔いしてましたわ((((_ _|||))))ドヨーン



e0184146_172114.jpg

まるで、ビールのCMと勘違いしてるような写真の写り方をするこの方と



普通は〆に食べるである


味仙名物、激辛で有名な「台湾ラーメン」



e0184146_16582538.jpg


を、早く食べたいと最初から注文し


仕事疲れ&寝不足&車酔いのワタシは殺されるかと思いましたわ 笑


「美味~~い、でも辛い~~(TдT)」
しか言ってないし 笑



でも、なんだかんだ言って楽しかった二人旅!!




何年後、何十年後になるかわからないけど、


皆で貸し切りバス旅行なんぞやもしてみたいな~~♪





さっ、働こっ。。。
[PR]
by kurumi2009 | 2014-06-08 17:06 | 友達ネタ
こんにちは☆


ガッツリ冬になってきましたね~。


雪を見てワクワクしますが、


今年は大人しくしてますよ(;^_^A



皆さんに「またスノボに行ってんの~???」って聞かれますけど…



いつもなら休みの日や、

仕事が終わったらビューンと冬山へレッツゴーでしたが、


なにせまだ脚に太~いボルト様が入っておりますからね( ̄▽ ̄)


転んだらアウトですので…






ハイ。。。




この年末年始、、、


なにかと友達の集まりが多くて(^◇^)



先日、友達のYちゃんの誕生会がありましてね♪



そのプレゼントをヴィレバンで買ってきたんですが、


友達とまさかの丸かぶり( ̄Д ̄;



あんなに商品数があるお店でのセレクトだったのに、


全く同じ物をプレゼントすることになるとは!!



e0184146_16452644.jpg


コレコレ


つむつむ 江頭2:50

24体にもなってしまった~~(笑)


キモイ、キモイ




でも、実は私が欲しかったんですよね~~♪
[PR]
by kurumi2009 | 2014-01-12 16:49 | 友達ネタ