人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kurumi店長のほんの独り言!!


by kurumi2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワタシ。。。の予約は・・・ 第〇弾!!

あーーーー



また空から白い物が降ってきてる~~( ̄[] ̄;)



今年、どんだけ降るんですかっ。


同年代の中でも体力ある方のワタシでも、


さすがに疲れた出てる感じがしております( ̄Д ̄;



ホント、この数週間で 何トンの雪


運んで、積んで、崩して~をしたであろうか。。。



歩きやすい道を選んで通勤してきてるんで、


毎日片道、約1時間歩いてます!!


歩いてるだけでお腹がグーグー鳴り、


そして食欲も増え、、、


体重は全く落ちませんが


体脂肪は落ちました( ̄∇ ̄) イエーーイ♪





この大雪で良かったことは、


体脂肪が落ちたことと、


雪かきで腹筋を使うせいか、お腹がスッキリしたこと♪



以上を試してみたい方…


当店駐車場にまだまだ雪山が残っておりますので、


一緒に雪山分解作業をしましょう(笑)




前置きが長くなりましたが



た~~いへんお待たせいたしました。





WAFFLISH WAFFLE(ワッフリッシュワッフル)



2018 Late Summer Collection




アッコ店長の予約品をご紹介~♪





なんせ、WAFFLISH WAFFLEは


この次の秋冬(FALL & WINETER)のカタログで最後に(T_T)



いつも以上に。。。


知恵熱出るんじゃないかってくらい、どれにしようか悩んでる方が多いようです!




過去のカタログを見返して、

在庫がないかのお問い合わせもすごく多くなってます。





ではいきますよ~


今回は多いです!!






O脚シルエットパンツ
ワタシ。。。の予約は・・・ 第〇弾!!_e0184146_23555314.jpg

今回(も)なんですが、

ボトムスがどれもこれも穿きやすく、シルエットがキレイ♪

“O脚シルエット”というネーミングにエエエっ思う方も多いですよね!

カジュアルはもちろん、

マスキュリンな素材で、

タックがキレイなシルエットを出してくれるので、

キレイ目コーディネイトにも使用できますよ。

ストレッチが効いてます。

ワタシはシナモンで!!









ウフヌフアウトドアパンツ

ワタシ。。。の予約は・・・ 第〇弾!!_e0184146_13440944.jpg
大人気だった秋カラーパンツのシルエット。

何本持ってるだろ~~(笑)

なんだけど、今回はこのポケットも可愛いし、

カーキパンツは何本も持ってるけど、

ビミョーに違うこの色は持ってないし。。。

この良さは穿けばわかります。

もちろん、今回もストレッチは効いてますよ!!







ウフヌフキャンバスゆったりパンツ
ワタシ。。。の予約は・・・ 第〇弾!!_e0184146_13480272.jpg


この柔らかくくったりしたキャンバス地、好きなんですよー♡

いわゆるラクラクパンツ♪
ワタシ。。。の予約は・・・ 第〇弾!!_e0184146_13511825.jpg
展示会場で試着してきたのですが、

このユルっとしたシルエット、大好きです。







タフタカーキのタックスカート
ワタシ。。。の予約は・・・ 第〇弾!!_e0184146_13534395.jpg
基本、スカートを穿くことは少ない人間なのですが、

この時期限定で欲しくなるんですわ。

ダブルフェイスの形状記憶素材が

このスカートの存在感を出してくれます。

ワタシみたいに、普段スカートを穿かない方でも

抵抗なく穿ける一枚ですよ。









スカートに見えるフレアーパンツ
ワタシ。。。の予約は・・・ 第〇弾!!_e0184146_13580236.jpg
見た目とは違い、

とても穿きやすい夏ジャージ素材のロング丈ドレープパンツです。

ストライプのベルトがポイント!









リネンデニムのワークパンツ
ワタシ。。。の予約は・・・ 第〇弾!!_e0184146_14014599.jpg
実はシャンブレーのサーカスパンツと悩みに悩んだんですが、

ワタシク身長が167センチあり、

今回はちょっと長めの物が欲しかったので

こちらにしました。

ワタシ。。。の予約は・・・ 第〇弾!!_e0184146_16370434.jpg

ペインターパンツを太くしたようなストレートシルエットです。






ガウン風カシュクールカーディガン
ワタシ。。。の予約は・・・ 第〇弾!!_e0184146_14280486.jpg
大人カジュアルとしては、これを一枚羽織るだけで完成!!

さりげく存在するスカーフ生地がなんとも言えません(>▽<)

夏の終わりに羽織りたいので、ワタシはブラックで。








ドレーピードルマンTee

ワタシ。。。の予約は・・・ 第〇弾!!_e0184146_14503264.jpg
テレんとしたドレープ素材のドルマンTee。

シルエットがとてもキレイです。

Vネックが大好きなんですよね~!!


※衿ぐりは小さめに修正されるそうです。

これ、たぶん2色買いです( ̄▽ ̄)

また発病してもた!!








ベロアのビッグスリーブTee
ワタシ。。。の予約は・・・ 第〇弾!!_e0184146_14552492.jpg
このベロア素材は展示会場でも目を惹きましたね。

晩夏にピッタリな一枚です。

これまた2色買いしたいところですが…

とりあえずネイビーをキープ♡







文鳥Tee
ワタシ。。。の予約は・・・ 第〇弾!!_e0184146_14584339.jpg
普段、柄物はあまり着ない方なんですが、

甘さをあまり感じない柄で…

しかも、文鳥さん柄。

飼いたいなーと思い続け、かれこれ一年(笑)









シフォンのVネックプルオーバー
ワタシ。。。の予約は・・・ 第〇弾!!_e0184146_15491830.jpg
またまたデター。

大好きなVネック♪
ワタシ。。。の予約は・・・ 第〇弾!!_e0184146_15500294.jpg
サテン楊柳という薄くてドレープ感のある素材のプルオーバー。

展示会場でスカートに見えるフレアーパンツと合わせてみましたが、

デニムとの相性も良いと思います。

晩夏に着たいので、ワタシはブラックで♪










Aラインシルエットのタンクトップ
ワタシ。。。の予約は・・・ 第〇弾!!_e0184146_15543513.jpg
カットソーなんだけど、布帛っぽい素材のVネックタンク。

これ、色~~

迷い中。。。








ストライプポケットのプリントシャツ
ワタシ。。。の予約は・・・ 第〇弾!!_e0184146_16221130.jpg
シャツ好きさん集まれ~~

ポケットをクリア箔プリントで表現されております。
ワタシ。。。の予約は・・・ 第〇弾!!_e0184146_16252184.jpg
ワタシ。。。の予約は・・・ 第〇弾!!_e0184146_16244803.jpg

これまた色、悩み中。

ベージュかな~~!!







小物系~~


ザクロソックス
ワタシ。。。の予約は・・・ 第〇弾!!_e0184146_16264536.jpg






文鳥ソックス
ワタシ。。。の予約は・・・ 第〇弾!!_e0184146_16272163.jpg





シルバーとブラックのピアス&イヤリング
ワタシ。。。の予約は・・・ 第〇弾!!_e0184146_16281286.jpg





スカーフとパールのピアス&イヤリング
ワタシ。。。の予約は・・・ 第〇弾!!_e0184146_16285263.jpg




以上、確定!!



え~~、ワタシのお財布。。。破産する( ̄ロ ̄lll) 



だって~

そもそもコレクションの中でLATE SUMMERが一番好きだったりするし、


しかも、LATE SUMMERはこれでホントに最後になってしまうし(TωT)






と言いながら、、、


ウフヌフストライプVネック

ざくろタックパンツ

柴犬Tee

スポーティニットパンツ

刺繍とビーズのサーカスパンツ

シャンブレーのフラワーパッチプルオーバー



なんぞやも検討しております。。。ハイ









締め切りは

2月24日(土)PM6時

となっております。



たくさんのご予約、お待ちしております。






こども服おとな服
 kurumi~くるみ~
TEL 076-260-8055
e-mail kurumi@kurumi-kids.com





by kurumi2009 | 2018-02-17 16:37 | ファッション