kurumi店長のほんの独り言!!


by kurumi2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

真夏の東京出張

暑い日が続きますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日から夏休みのお子さんも多いようですね。


今週水曜日、定休日返上で東京出張に行っておりました。


Wafflish Waffle(ワッフリッシュワッフル)の Gift & Early Spring Collecionです。


早くも梅春、、、そして式服の展示会です。


e0184146_15432879.jpg
いつもの展示会場を横目に。。。

まずは腹ごしらえ!!



そのはす向かいにある『松永』さんという御蕎麦屋さんが

美味しいという話をメーカーさんから聞き、


チーム北陸(福井市、加賀市、金沢市)の子供服屋店長でレッツラゴ~♪

e0184146_15490693.jpg
おーーーー

美味しい!!


ホンマもんの味がする~

表現が乏し過ぎる…(:_;)



後々調べてみたら、結構有名なお店だったようです。




乏しい食レポはこの辺で。。。







本題の展示会ですが

e0184146_15584020.jpg
今回のテーマは

『THE FEAST OF FIVE SENSES』

心のこもった食事を楽しむように、

心のこもった服を楽しむ。

五感を研ぎ澄まして、こだわりの素材、色、デザイン、そしてディティールを堪能してみて!



皆様よりお先に堪能しまくってきました 笑



今回のコレクションは卒園、卒業、入園、入学等の式服もあったので、

いつもより型数が多くちょっと大変でした。



それらのサンプルを自分たちも着て、

デザイン、着心地、サイズ感等を確かめながら~の


写真を撮ったり、撮られたり


無駄口をたたいたり


無駄口をたたいたり~ 笑 ←2度も言うなって!!

e0184146_16082225.jpg
これ、休憩シーン!?



左から加賀のマグマグちゃん、

真ん中は金沢のワタシ~

右は福井のジャンピンねえさん



大笑いし過ぎ!!


北陸のワッフル取扱店、

仲良しかしまし娘です♡ 古っ






カタログですが、8月3日(木)に当店に到着予定となっております。


楽しみにお待ちくださいね。




今回も間違いなく



良いです!!









[PR]
by kurumi2009 | 2017-07-21 16:22 | 出張ネタ