kurumi店長のほんの独り言!!


by kurumi2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ワタシ。。。の予約は・・・ 第〇弾!!

GWボケの今日この頃…


って、普通に仕事だったくせに

連休あったつもりになって、

休みボケしてる気になってる人です( ̄∇ ̄;) ハハハ



このシリーズのファンの皆さま。。。

大変お待たせいたしました。



先日のこのブログでもご案内させていただいた、

WAFFLISH WAFFLE(ワッフリッシュワッフル)


2017 Fall and Winter Collection



予約締め切りまで1週間を切りました!!




今回も皆さまと同じく迷いに迷っております。




絶対にコレは買う~~~ってのは



ヴィンテージ風ロングシャツ

e0184146_09233559.jpg
今回の展示会場での一目惚れはコレでした♡

ストライプは確定!!


でもオフ白も欲しい~(≧m≦)



素材がちょっと違うんですわ。


e0184146_09405636.jpg
オフ白はリネン混のダンガリー。

ストライプは綿100%のドビー素材。



e0184146_09440241.jpg
ワタシはこんな風にシャツコートとして使うかな!!



たぶん、2色買いになるかと 苦笑








ベルベットパンツ
e0184146_10005059.jpg
ベロア素材のほどよいワイド感のある

ベルベットパンツ。

色がカワイイんです♡

トップスはどの色とも相性が良いかと。





接結素材のいつものタートル

e0184146_10073690.jpg
毎回大人気だったセグローラタートルが復活です。

もう何色もお持ちの方が多いはず!

着心地の良さはバツグンです。

今回は差し色にも使える、とってもキレイな色のパープルと、

ずっと出てなかったブラックを!!







ダンガリートッピングシャツ

e0184146_10114298.jpg
ダンガリーシャツは好きで

何枚も持ってたりするんですが、

最初から重ね着する必要がないこの優れものダンガリーシャツ!

前のボタンを留めてはもちろん、

カーディが的に羽織ってもカワイイです♪






ヘビー素材のプカパンツ
e0184146_10251763.jpg
ワタシ持ってるよね~

この手のパンツ(;^_^A

ですが、コレも好きなんです。

フロントとバックの素材が違うんですが、

特にバック!!

ほれほれ
e0184146_10272987.jpg
ぬくぬく裏起毛のスウェット地。

寒い冬もこれでバッチリ!





うさぎのイヤリング
e0184146_17000574.jpg
画像はピアスですが、

こちらのイヤリング版です。

最近、欲が出てきてるのか、何でも身に付けたがるお年頃 笑

可愛いイヤリングには目がないです。←目は小さいですが( ̄_ ̄|)







ワイヤークロシェのパールとイヤリング
e0184146_17031686.jpg
こちらも、これのイヤリング版を!







ゆりジャガードストール
e0184146_17123672.jpg
そう言えば、ブラックのストールって持ってなかったんだ!!

しかも大好きな大判♪

と言うことで、、、

ブラックで決定。

綿100%なので、肌が弱い方もチクチクすることもなく

しかもとっても柔らかく着けてても気持ち良い♪

風合いもあるオススメストールです。





ビルディングソックス
e0184146_17341652.jpg
毎回、ワッフルのソックスはどれもこれも可愛くて~

今回の柄はビルの窓が並んで見えます。

ん~選べない。

たぶん、両色ですわ。






これらが確定!!



その他悩んでるのは・・・


5レーストレーナー


いろいろ素材のプルオーバー




洋服とは全く関係ない所で悩んでたりするのは


キューブボックス
e0184146_17405046.jpg
スーパーに行くと、

ついついお菓子コーナーへ寄り道してカゴに入れてしまう

甘い物やしょっぱい物や辛い物 笑


それらのタカラモノ!?をこんな可愛いBOXに入れたら

そりゃもう嬉しくなるでしょ( ̄▽ ̄)





今宵も片手にBEER持ちながら、

もうちょっと考えてみたいと思います。





締め切りは

5月20日(土)PM5時

となっております。



たくさんのご予約、お待ちしております。

こども服おとな服
 kurumi~くるみ~
TEL 076-260-8055
e-mail kurumi@kurumi-kids.com






[PR]
by kurumi2009 | 2017-05-14 17:46 | ファッション