kurumi店長のほんの独り言!!


by kurumi2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2017AW展示会

つっかれた~(x_x)



2017秋冬。。。子供服の展示会ラッシュ


大阪2泊3日の旅!!



決して遊びに(呑みに)行ってるのではございません。



仕事をしに行ってるのです( ̄▽ ̄)



腰痛がまだ完治してないので、

まるでチャンピオンベルトのようにコルセットを付けて


大阪の街を歩く、歩く、歩く。

万歩計を見ると、一日2万歩弱は歩いてましたね。


普段からかなり歩いてる人なので

どうってことはないんですが

なにせ知らず知らず、痛い部分をかばいながら歩いてるので


今は膝なんかも痛くなってきております(T_T)



皆様にもお見せしたいのですが、


それは楽しみにお待ちくださいませ♪



ほぼ年に2度しか会えない


全国の子供服屋のオーナーさんやバイヤーさん、


そしてメーカーさんと喋る喋る喋る。




夜の宴の様子はお見苦しい!?のでカットさせていただきますが(;^_^A
(仕事の話1割、アホ話9割)



まず1日目のランチは


ここ最近、必ずのように立ち寄ってる


本町にある白銀亭さんのカレー♪
e0184146_17383200.jpg
今回はほうれん草と生卵をトッピング!!


ココのカレー、クセになってるわ~。


安定した美味しさです♪








2日目は北浜にあるロマスパさん
e0184146_17415024.jpg
その名も 情熱のナポリタン

大阪に住む知人から教えてもらい行ってきました。



カウンターしかなくそんなに広くないお店ですが、

次から次とサラリーマンがやってきてました!!



これまた美味しい(≧∇≦)


パスタというより、スパゲッティという感じの

どこか懐かしい感じがサイコーです。





そんなこんなで、


朝、昼、晩をシッカリ食べてるので


体重がアレレレレ~。


只今、反省会中です。




さ~って、


この発注書の山。

e0184146_17485892.jpg

見てきた物を思い出しながら、仕上げるぞ~!!!










余談。。。

e0184146_17505164.jpg
e0184146_17512770.jpg
わかる人はわかるかも!!


アカラオノのカタログに登場してる


リンカーン君と会いましてん♡



4歳児にしてこの仕上がり、、、なによコレ(≧∇≦)


可愛い過ぎる



e0184146_17550602.jpg



オッサンにしか懐かないと言ってたはずなんだけどなーーー。



ワタシ、やっぱオッサンなのかなーーー 苦笑




仲良く遊んでもらいました。





20年後に会いたいです( ̄∀ ̄*)












[PR]
by kurumi2009 | 2017-03-17 17:58 | 出張ネタ