kurumi店長のほんの独り言!!


by kurumi2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ワタシ。。。の予約は・・・ 第〇弾!!

先日もご案内させていただいた

WAFFLISH WAFFLE(ワッフリッシュワッフル)


2017 Late Summer Collection の予約締め切り

今週末ですよ~♪



そして、毎回恒例。。。


アッコ店長のワタシの。。。予約をご紹介♪









まず、展示会場に入って一番最初に目に止まったのが


デニムのイージーコート
e0184146_14112056.jpg
ここ最近、羽織り者にハマっておりまして…
このくったり感のある6オンスのネップデニムが
良い味を出してるんですわ。
胸のコサージュは、もちろん取り外しが可能!






続きまして~

これも絶対買いです!!


ワイドなライトジーンズ
e0184146_14280361.jpg
こちらは上のコートとは逆に
ハリとコシがある10オンスデニムのワイドジーンズ。
なにせ、形がキレイなんです。
オマケで、展示会で穿いてきた画像がコレ。
e0184146_14302343.jpg
これに合わせ、



クチュール感のあるフレンチトップ
e0184146_14315634.jpg
またまた大好きなオリーブ色に決定!!

ちょっと大人な着こなしができます。
カジュアルだけではなく、
ジャケットを合わせてオケージョンスタイルにも!





上のワイドなデニムジーンズに合わせて

ウフヌフロゴ7分袖Tee
e0184146_14345339.jpg
7分袖ってのがこの年代(どの年代やねん 笑)に使えるんですよ~。
シワ加工されたチュールの下に見えるロゴが強調させ過ぎず、
大人なプリントTeeとして仕上がっております。




ウフヌフ異素材切替えイージーパンツ
e0184146_14394887.jpg
もちらもオリーブ 笑
このパンツ、穿いてみたらわかります。
どんだけ穿きやすいねーーーんって!!
前身頃が布帛、
後身頃がカットソーの切り替えになったデザインです。
サイズは1までとなっておりますが、
コレコレ。。。

e0184146_14422931.jpg
サンプルのサイズ1を着用してきましたが、
これだけゆとりがあります。
ウエストは嬉しい!?オールゴム。
そしてアジャスター付き。
鍛え抜かれたフクラハギがパンパンですが、
それは気にしないでください(;^_^A
色違い買いしても良いカモ~
カモネカモネソウカモネ~~~♪




そして、この商品も気になってる方が多いはず!

ドレープパッチのまるまるジャガードTee
e0184146_14480982.jpg
こちらは当初、
Kidsサイズのみの展開予定だったのですが
Womenサイズも生産されることになりました。
ワッフルらしいデザインですよね!!





9分丈のイージーパンツ
e0184146_14520945.jpg
このパンツも穿いてみて、
その可愛さがわかった商品です。
e0184146_14574355.jpg
e0184146_14572055.jpg
裾の段差、そしてリブ使いがわかります???
シルエットが可愛いです。






そして今回(も)外せないのが、
アクセサリー系です。



パールとスカーフのチョーカー&ターバン
e0184146_15032034.jpg
巻き方によって、いろいろ使えるんです。
ロングヘアーの方は頭にも。
決してハチマキのようには使わないでください 笑
これでアナタも校閲ガール♡
石原さとみちゃんには地球がひっくり返っても近づけませんが
こんな感じにも。
e0184146_15063683.jpg

そしてコレコレ


べっ甲のピアス&イヤリング
e0184146_15085794.jpg
実は展示会場では見落としてしまっておりましたが、
送られてきたカタログを見て予約決定!!
e0184146_15110500.jpg
モデルちゃんカワイイ♡




ソックス好きはまたまたいっちゃいます。


とらスケーターのソックス
e0184146_15142759.jpg



石モチーフのスニーカーソックス
e0184146_15160826.jpg

ガラガラスニーカーソックス
e0184146_15173269.jpg
ワッフルのスニーカーソックスは
ホント脱げにくいんです。
そして、厚みもほど良く…
なんと言ってもカワイイ♪
春夏はスニーカーばかり履くので、
全色いっても良いくらい。
一応、色をどれにしようか今から悩みますzzz

今回から、サイズが展開となりましたよ。
M(22~24センチ)、L(24~26センチ)




とりあえず確定は以上!!




そして悩み中は・・・

・ウエストニットのミリタリースカート
・襟&裾レースタンクトップ
・黒レースバッグ



たぶん、予約するでしょうが( ̄▽ ̄)




締め切りは

2月18日(土)PM6時

となっております。



たくさんのご予約、お待ちしております。

こども服おとな服
 kurumi~くるみ~
TEL 076-260-8055
e-mail kurumi@kurumi-kids.com









[PR]
by kurumi2009 | 2017-02-14 15:29 | ファッション