kurumi店長のほんの独り言!!


by kurumi2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ワタシ。。。の予約は・・・ 第〇弾!!

おおお~っと、


締め切り日が近づいてまいりました!!



Wafflish Waffle(ワッフリッシュワッフル)

2017 Spring and Summer



カタログが届いてから締め切りまで2週間もないので、

かなり慌てております(;^_^A



さ、、、

ワタシの予約アイテム。

ドーーンと紹介しますね。





ウフヌフロゴ&ねこTee
e0184146_09191683.jpg
平置きで見ると、
どこから手が出るんだ~?ってデザインですが、
着ると全く違和感ないんです。
後ろから見ると、コロンと卵型のフォルムとなります。
e0184146_17464006.jpg
こんな感じ!






これに合わせてこちらを穿こうかな!!



ウフヌフガウチョパンツ

e0184146_17483422.jpg
私はダークグリーンです。
結構、深みのあるグリーンです。
思いっきり広げて、ワイドパンツにして穿くこともできるし、
角部分を内側に折りたたんで、
ボリュームを押さえた落ち着いたシルエットの2パターンで穿くことができる優れ物です。
個性があるデザインが好きな方にはオススメです。





サテンポットTee
e0184146_17524821.jpg
展示会でサンプルを着用したんですが、
綿100%のとっても着心地が良い、ハイゲージ天竺で作られております。
シンプルなんだけど、
あちらこちらにワッフルならではのさりげない施しがあり、
ワタシは予約確定!!





トリコット&ポンチのゴムパンツ
e0184146_18055756.jpg
いわゆるキケン!?パンツです(笑)
フロントとバックの素材が違ってるデザインです。
布帛素材となってるフロントも、とっても伸びが良い素材なのに、
バックは更に伸縮性のあるカットソー素材。
しかも、ウエストはゴム!!
ワタシはブラックです。






ボーダーのデコレートトートバッグ(リバーシブル)

e0184146_18113669.jpg
布地のカバン好きには、たまりません♪
バッグ口には、隠し布用のレースが付いてるので、
中が丸見えにならないんですよ!
しかもリバーシブル。
ワタシはネイビーです。






パールのゆらゆらピアス&イヤリング
e0184146_18141071.jpg
耳に穴を開けれない小心者なので、
ワタシはイヤリングです。
しかも、外してポケットに入れるクセもあり、
日が経ってから無くした~と大騒ぎする人ですが、、、
気をつけます(;^_^A







ニットのプルオーバー
e0184146_18170348.jpg
リブニットって、太って見える物も多いんですが、
こちらの商品は斜めに枝組されてるので、
着痩せして見えるるんですよ!
大人な着こなしができます。
ワタシはライトグレー






ニットのロングカーディガン
e0184146_18191159.jpg
色、かなり悩んだんですが、
ライトグレーにしちゃいます。
Tシャツの上にサラっと羽織って、
大人っぽい着こなしができます。
オトナになって何十年も経つんですがね。。。




サスペンダーマニッシュパンツ

e0184146_18245672.jpg
ドレープ感のある素材なので、
コドモっぽくならないんですよ。
ワタシはグレーです。






ルシアードスカーチョ
e0184146_18262549.jpg
これは暑い夏にはピッタリの、とっても軽く、
涼しげな素材!
ワタシはネイビーです。





2素材シャンブレーシャツ
e0184146_18280218.jpg
同じようなシャツは何枚も持ってるはずなのに~
やっぱりスキです♪
展示会で一番最初にコレだと決めた商品です。






リネンのビッグシャツ
e0184146_18294223.jpg
かなりカラーを悩みましたが、
ホワイトかな~。
リネンのくったりした感じがGOOD。
これもヘビロテ間違いなしかと。





あれ、今回多いぞ!
しかも、絞って絞ってこれ。
まだ出てきそうな勢いです。


締め切りは

11月12日(土)PM6時

となっております。



たくさんのご予約、お待ちしております。

こども服おとな服
 kurumi~くるみ~
TEL 076-260-8055
e-mail kurumi@kurumi-kids.com










[PR]
by kurumi2009 | 2016-11-10 18:34 | ファッション