kurumi店長のほんの独り言!!


by kurumi2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無事。。。

行ってきました~。


Wafflish Waffle(ワッフリッシュワッフル)


2017 Spring and Summer Collection

e0184146_09304682.jpg

今回もワッフルさん、やってくれましたね~!


e0184146_09320834.jpg
カタログ到着、期待しててくださいね。

e0184146_09331562.jpg


このドライフラワーのインテリアもステキ過ぎる♪


無駄口は少なめで、

今回もいろいろ着たおしてきましたよ。


写真もバンバン撮ってきたので、

気になる方はご連絡くださいね♪



その写真をチェックしてると…

e0184146_09382796.jpg

アレ(笑)


足首上???


e0184146_09395419.jpg
なんか線が入ってない(笑)



浮腫んだ足が治った痕!ソックスの線がクッキリ!!


ダッサー


蚊に刺された痕が写ってなくてよかった(^▽^;)



そんなこんなで半日、展示会場に入り浸ってたんですが、


実はこの日の夜、

北陸に台風が上陸すると…


さっすが新幹線!


途中、停まってましたけど


約1時間の長い乗車だけで済み、無事帰ってこれました。

(仕事終了後、新橋に寄り道しなければ、すんなり帰れたという噂もありますが 笑)



金沢に到着の頃には、嵐が過ぎ去った後でしたが、


辺りはゴミ、そして枯れ葉の山。

屋根から飛んだ瓦が散乱してたり、

店のシャッターが壊れてたり

かなりすごかったみたいですね。



全然知りませんが(苦笑)



翌日の新聞を見て、なるほど~~


e0184146_09510607.jpg
風速43メートルってwww









[PR]
by kurumi2009 | 2016-10-07 09:53 | 出張ネタ