人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kurumi店長のほんの独り言!!


by kurumi2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月と言えば。。。

またまたやってきました。


子供服業界の大きな展示会の時期が!!


3月と言えば。。。_e0184146_17341213.jpg



取り引きメーカーさんからの案内状の山。



と言うことで、誠に勝手ながら。。。


3/8(火)、3/9(水)は展示会出張の為


お休みをいただきますのでよろしくお願いいたします。


なお、3/10(木)は戻って来次第の営業となりますので、

12時からの営業とさせていただきますね。


けーーっして呑み

の目的で大阪に行くわけではございませんので( ̄▽ ̄)


仕事ですから!!!




そんなことやあんなことや、


考え事が多いこの頃でございまして(←どんなことやっ 笑)


ボーーーーっと歩いてたら、


犬のウ〇コを踏んでしまった(T_T)



ショックなのもあるけど、


ネタができたとちょっと思った自分に歯がゆいkurumi店長でした~♪
by kurumi2009 | 2016-03-06 17:44 | 店長の独り言