kurumi店長のほんの独り言!!


by kurumi2009
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

恐怖の鬼出張

今回の出張は


金沢→東京→大阪→金沢


もちろん日帰りです(T_T)


e0184146_15575422.jpg


この金沢→金沢っていう乗車券はなんやねん( ̄_ ̄ i)


日本を小さくぐるーっと一周する感じです。


約1300キロの移動!



こんな鬼出張であっても、

やっぱ楽しみがないと~♪


ということで、東京駅に到着するやいなや、

地下にできたラーメンストリートへ直行!!


つけ麺で有名な六厘舎さんが入ってるということで、

e0184146_1621055.jpg


そりゃ、行くでしょ!

並ぶでしょ!!

e0184146_1623313.jpg

親切な案内、ありがとうございます( ̄▽ ̄)


e0184146_1634224.jpg

30分弱で入店することができたので、良しとしましょう♪


この時点で、完全に時間は押しまくり!!


恵比寿でやってるpritさんの展示会場へ~。


e0184146_1661654.jpg

せっかくオサレな街へ来てるのに、

仕事が終わり次第、

ソッコーで品川へ戻り、次はのぞみに乗って新大阪へ。



大阪へ到着する頃には、辺りはもう真っ暗。


e0184146_16145850.jpg

BNTに到着~♪


商品をしっかり見てきたはずが、


いただいたもみじ饅頭の記憶しか無かったり~(=^‥^A


ウソです 笑


金沢行きの最終の電車までちょっとだけ時間があったので、

メーカーさんたちと軽~くアルコール消毒!?に( ̄▽ ̄)


四ツ橋にある韓国料理屋さんに行ってきました。


e0184146_1636988.jpg

この右側の濃い色の方のチキンが激辛。


口の中はもちろん、胃までアツイ( ̄△ ̄;)


そのお店のホールの韓国人のお兄ちゃんが、

ありゃま~ってくらい(←意味不明な表現 笑)イケメンで!!


まるで韓流スター!!!
(韓国ドラマは、大昔に冬ソナしか見たことないくせに(;^_^A )


オバチャン根性を出して思わず一緒に撮ってもらったこの一枚。


e0184146_16341651.jpg

あまりに恥ずかしい写真なので、

ボカしにボカしましたが、

この嬉しそうな顔、、、


伝わってくるでしょ 笑
[PR]
by kurumi2009 | 2015-11-20 16:50 | 出張ネタ