kurumi店長のほんの独り言!!


by kurumi2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワタシ。。。の予約は・・・ 第〇弾!!

ワッフルファンの皆さ~ん、


締め切りは明日11月14日(土)18時までですよ~!!!




と言うことで、

今回の2016 Spring and Summerコレクションの

kurumi店長の予約する商品を、またまたご紹介~♪



まず、


ミリタリー好きな私には、コレだけは絶対に外せない

大人ミリタリーシャツ
e0184146_1453741.jpg

パンツはもちろん、

この私もたまには穿く!?スカートにも合わせやすいデザインです。

ほどよい透け感がなんとも言えませんヾ(>▽<)o





TOKYO Tee
e0184146_14562451.jpg

ほどよくゆるい襟ぐりと袖口が大人っぽさを出してて、

グログランテープとチュールに刺繍したTOKYOがポイント!!





きのこブレインTee
e0184146_1544264.jpg

なんだ?このプリントは???
顔の上は帽子かなっ?
いえいえ、ブレインって脳のことだし!!
このワケわかんない感じ!?がツボです 笑






きりんTee

e0184146_1574058.jpg

このゆるいラインのVネックが好きなんですね~♡






リネンミックスドルマンTee
e0184146_1594757.jpg

前身頃は少し光沢がある、サラっとしたテンセルローン生地。

後身頃はリネンの切替となっております。

シンプルだけど、ありそうで無い。

そして、あると便利な一品ですよ♪

私はグレージュの方かなっ(≡^∇^≡)






ワンショルダーカラーパンツ

e0184146_15161758.jpg

何年前だったかな~?

かなり前だったはずですが、

これと同じようなワンショルダーのコーデュロイ素材のパンツを

いまだに大事に穿いてるんですが、

春夏用のパンツとして欲しいな~と思ってたら、

キタ~~!!!

スモーキーサックスかオリーブかで悩んでますが、

たぶんスモーキーサックスになると思います。





ヒッピージーンズ
e0184146_15215467.jpg

トレンドのワイドパンツ!!

挑戦してみまっす( ̄▽ ̄)





オリジナルプリントバッグ
e0184146_15233654.jpg

今回のオリジナルプリントの犬軍団プリント!

これまたツボ 笑

けど、私にはパンツを穿きこなす自信がない~o(;△;)o

って言うアナタの為に、

バッグがありますよ!!

タテ42センチ、ヨコ38センチと意外と大きいのだ。




絞りに絞ってこんなにもあるんですが、

まだ出てきそうです(;^_^A




以上~~~♪
[PR]
by kurumi2009 | 2015-11-13 15:28 | kurumi情報