kurumi店長のほんの独り言!!


by kurumi2009
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2016SS 展示会巡り~♪

今、とっても瞼の上にマジックで目を描きたい気分です!!


眠いzzz



これは何だ???


まだ成長期なのか?


それとも、単に先週の出張疲れからなのか???




ハイ、行ってきました!


半年に一度の子供服業界の祭典!? IN 大阪~♪

いやいや、


ちゃんとした お仕事です。



kurumi店長のバリバリ仕事をやってる様子を

たまにはご紹介しようと思ってましたが、

仕事の写真が一枚も無い(・・;)



あったのは、



こんな写真や
e0184146_164557.jpg




こんな写真や
e0184146_15593589.jpg





夜中に食べてしまったこんな写真や
e0184146_1634946.jpg




いいんです、いいんですぅ!!!

二日目には大阪市内を台風が直撃するだろうって言われてたので、

とにかく一日目にできるだけ回ろうと、

土砂降りの雨が降る中、

とにかく歩き、一生懸命仕事をしたので、


ご褒美なんです~( ̄▽ ̄)





そして、実は一番のご褒美だったのがコレ!!!


e0184146_1673565.jpg


南船場にある

『幸せのパンケーキ』さん。

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27079947/



お陰さまで台風の影響はそんなになかったし、

二日目は時間にも余裕があったので、


これはちょっと並んでもいいぞと!!


1時間待ちましたよ。



これは、現在私が食べた数少ない!?パンケーキの中で

トップに立ちましたね( ̄∀ ̄*)

(いちお、エッグスシングスとか雪の下とか有名店は行ってます♪)


おいし~~♪


フワッフワでとろけるし~。




さ~って、山のようにある発注書をにらめっこしようかな~( ̄‥ ̄)


頭痛がしてきたカモ…
[PR]
by kurumi2009 | 2015-09-14 17:08 | 出張ネタ