人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kurumi店長のほんの独り言!!


by kurumi2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワッフル展示会♪

ワッフル展示会♪_e0184146_13333714.jpg


ジャーン♪


開業から1ケ月遅れで、

ようやく乗ってきましたよ。

北陸新幹線~~♪♪♪


基本、東京出張は日帰りで行くことがほとんどなので、

朝4時半起きのかなり過酷なスケジューリングで行ってたんですが、


普段よりちょっとだけ早く起きてで全然間にあいますのん!!

なにせ停車駅は、

富山駅、長野駅、大宮駅、上野駅、

そして終点東京駅!!


長野駅に関しては、相変わらずの爆睡状態で知らぬ間に通り過ぎてましたが(;^_^A


約2時間半の乗車!!


楽チーーン♪


まずは。。


恵比寿に行きまして~の

レディースブランドのprit(プリット)さんへ。

ワッフル展示会♪_e0184146_1421730.jpg


すぐ側には、私の好きなKAPITALの恵比寿店があるんですが、

ここはガマンガマンと

横目でチラ見しながらの素通りで!



そして、原宿へ移動して~の

Wafflish Waffle(ワッフリッシュワッフル)さんの展示会へ。


ワッフル展示会♪_e0184146_1427166.jpg


ワッフル展示会♪_e0184146_14273680.jpg


2015-16 秋冬商品です。


ヒャー(≧∇≦)

また今回もノックアウト♪ ←古~~www


どれを仕入れようか。。。


もありますが、

まずは自分がどれを買おうか 笑


真剣に悩みます!!

ワッフル展示会♪_e0184146_143114100.jpg


このわざとらしい、いかにも仕事してますよの後ろ姿 笑


これ、岩手のSちゃんに撮ってもらったんだけど、


そのSちゃんのブログにも同じような構図で載せられてます。


http://smilesback2007.blog109.fc2.com/blog-entry-2119.html

※そのSちゃんを撮ってるワタシの姿が、横の鏡に写ってるの巻~~!!



カタログは今月末には到着いたしますので、

皆さま。。。


楽しみにお待ちくださいね。





そしてそして、


帰りは最終の新幹線で予約をしてあったので、

東京で働いてる友人を呼び出し、

東京駅の地下の焼鳥屋さんでグビグビ~~♪


これまた、帰りも大宮通過辺りから記憶なく爆睡zzz


金沢駅が終点でよかった(;^_^A



白山車両基地まで行ってしまうという伝説だけは

作らないようにせねばっ 笑
by kurumi2009 | 2015-04-17 14:42 | 出張ネタ