kurumi店長のほんの独り言!!


by kurumi2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大阪出張大1弾♪

悪天候にも負けず、


無事、大阪出張終わりました!!



大阪、とんでもなく寒かったです(T△T)


積もりはしないけど、


一時、吹雪いてましたからねwww



気温的には、こちら地元の金沢の方が低いんだと思うけど、

湿度の関係かな???



とにかく、痛いと感じる寒さ!!!



睡眠時間3時間での出発でしたが、


お陰さまで目が覚めましたね。



今回見て来たのは2014-15年、秋冬のキッズブランド。


決して呑みに大阪に行ってるわけじゃないですからね(;^_^A



って、夜には久々に会った、濃い濃いメンバー

呑みにも行きますが(o ̄∇ ̄o)


これから締め切りまで、


発注書と戯れる日々が続きます。


どんなカワイコちゃん達が入って来るか、来季まで楽しみにしててくださいね♪




おまけ。。。で!!


大阪滞在でとーーっても気になったのが


コレ



e0184146_101564.jpg



金沢ではまだ売ってない

セブンイレブンのセブンカフェドーナツ





早速買って試食タイム~♪


e0184146_103517.jpg



コレ、夜中の1時過ぎです 苦笑



これじゃひゃくまんさんになっちゃいますよね 笑

e0184146_108167.jpg


※昨日、金沢駅で撮影♪


ひゃくまんさんとは北陸新幹線開業PRマスコットキャラクターですが、

実はあまりに大きすぎて

北陸新幹線に乗れないとか 爆笑




金沢では明日開通する北陸新幹線で賑わってますよ!!


e0184146_10104029.jpg


昨日、金沢到着時に撮影したので「あと2日」となってますが、



実際は「あと1日」です!!


私は来月の出張で、

初乗りだろうな~~o(〃^▽^〃)o
[PR]
by kurumi2009 | 2015-03-13 10:12 | 出張ネタ