kurumi店長のほんの独り言!!


by kurumi2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京出張♪

ようやく疲れが取れてきたかな(・・;)


毎回言ってるようですが、


年々、日帰り出張というものが辛くなってきておりまして…


それも東京となると(;´Д`A `



朝イチの飛行機で出発~♪


途中、久しぶりに富士山も拝むことができラッキー(‐^▽^‐)


e0184146_17243426.jpg

※わかりにくーーい 苦笑 真ん中くらいに見えますわ。


なぜか、富士山と東京タワーを見ると

テンションが上がる、昭和な人でして 笑



今回、まずは両国へ!!


取り組みに行ったわけではございませんよ( ̄_ ̄ i)

さすが、両国。

お相撲さんが普通に歩いてます。



珍しく小雪が舞う東京都内。


自分へのご褒美!?も買う暇もなく、


次から次へと移動でした(T_T)



今回の楽しみの一つがコレ!!


ワッフルさんの直営店

e0184146_17304184.jpg


昨年末に移転され、

前の店舗より50メートルほど奥に行った場所に

ドーーーーンと構えてました。


前のお店の3倍はあるかな!!!


何を見てもステキ♪

e0184146_17415075.jpg


キッズスペースも充実してるし、


店内もとても広く、

ゆったりと商品を見ることができますよ!!


当店と大違い(;^_^A 笑

e0184146_17421363.jpg


e0184146_17423162.jpg


e0184146_17424594.jpg


e0184146_17433172.jpg




そして。。。


本日のメインイベント。。。


ワッフルのLate Summerの展示会場へ。



e0184146_17445058.jpg



e0184146_17555494.jpg


相変わらず、とてもステキで美味しいケータリングでした♪


まだ詳しくはご案内できませんが、

2月3日にはカタログが到着する予定です。

楽しみにお待ちくださいねo(^▽^)o




そしてそして、


ここからは~~

お得意の寄り道タイム~( ̄∇ ̄)


久しぶりの新橋にある「大統領」

仲良し3人組でレッツゴー♪


e0184146_17472994.jpg


テンション、上がりまくってる写真でスミマセン 苦笑


e0184146_1750748.jpg


ここのレモンハイが日本で一番美味しいと思うのは私だけでしょうか???


金沢ではほとんど巡り会うことができない

この大きな白レバーが、ホント美味しいんですわ。


普通のレバーは食べれないワタシです(;^_^A


いつもはほとんどが男性のお客さんばかりなのに、

なにやら女性のお客さんもチラホラいるな~と思ったら、、、

(ワタシも女性でした 笑)



e0184146_17534431.jpg


なるほど~!!!



撮影でが来たんですね(≧∇≦)



別れ際になって気づいたのですが、

衣装が丸かぶり 笑


e0184146_1758871.jpg


帰宅ラッシュで賑わう新橋駅の構内で

ハイポーズ♪


顔の一部にボカしをかけたけど、

この業界の人が見たら、

このパーツを見ただけですぐに誰と誰かわかると思います 笑




お陰さまで、

帰りの電車の4時間中、

3時間は爆睡タイムでした( ̄▽ ̄)


気づけば金沢駅のホームだったとさ。。。


大物( ̄▽ ̄)

[PR]
by kurumi2009 | 2015-01-23 18:07 | kurumi情報