kurumi店長のほんの独り言!!


by kurumi2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またまた。。。

と~っても御無沙汰しております(;^_^A



「最近、全然ブログをUPしてないじ~」(←コレ金沢弁 笑)


って何人もの方に言われてたのですが、


なにせ急に寒くなったプラス


この業界、、、


今でしょ


ってな感じで、


今がお洋服たちを

一生懸命お嫁に出さなきゃいけない時期でもございますので、

いつも以上にバッタバタですわ!!!


そんな中でも、


定休日を利用しては出張へ行っておりまして・・・



あれっ、



いつ行ったんだろうってくらい、何週間も前の出来事ですが…


e0184146_1792311.jpg



行ってきましたよ!!


ワッフルの展示会!!!


2015 Spring and Summer Collection です。



e0184146_17112444.jpg



カタログは今月末には届く予定ですので、


皆さま楽しみにお待ちくださいね♪



今回は、都内の移動を含め滞在時間約5時間。


もちろん、いつものお楽しみのアフターの

我らの聖地!?新橋には立ち寄らず、


まーっすぐ帰宅。


それにしても、移動が往復約8時間の日帰りはキツイo(;△;)o



来週は大阪だぁぁぁ


でんがな、まんがな~~~
[PR]
by kurumi2009 | 2014-10-21 17:18 | 出張ネタ