kurumi店長のほんの独り言!!


by kurumi2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東京出張~の巻

うぁぁぁぁΣ(|||▽||| )


今回の出張は、ひ~さしぶりにめちゃめちゃ疲れ果てましたわ!!



ついに2015年春夏商品の展示会が始まりまして、、、


まずは東京から~~



片道約4時間のJRの旅!?


当たり前のようにの日帰り(T△T)



来春の北陸新幹線開通を切に願っております。。。

e0184146_17364276.jpg



まずはレディースブランドのprit(プリット)さんの展示会から。



オサレな恵比寿に到着する頃には、

まだ一発目だと言うのに、

既にお疲れモード(_ _。)


e0184146_17242971.jpg



たぶん、移動疲れMAXでヒゲがはえてたんじゃないでしょうかね 笑



そこから初の三軒茶屋 → 渋谷 → 原宿への移動。


恵比寿にしても渋谷にしても


坂が多過ぎ~~(×_×)


ボルト抜きたてホヤホヤの私の脚には

かなりキツイもんがありましたわ。



最後にウロウロしてた原宿なんかは、

今話題の代々木公園のすぐ近くなんですが、

ここ数年、蚊が(も)寄りつかないもんだから、

私には無関係( ̄‥ ̄)ってな感じで、大手振って歩いてましたけど。。。




e0184146_17291420.jpg



最後の最後に、強烈キャラと久しぶりの再会をし、、、


今回、また何かを被ってると噂には聞いてたけど、




e0184146_17321698.jpg



オジサーーン、

その中途半端なカツラはなんですかね~( ̄∇ ̄;)


これでも、可愛い子供服を作ってる方なんです!!ハイ。。。

来週の神戸も頑張ってくださいね( ̄▽ ̄)




家に到着は深夜の0時半(T△T)

気づけば、お昼を食べる時間もなく、

帰っても大好きなBEERを一口飲んだだけで満足。。。

人間、ホンキで疲れると飲めなくなるんですね~ 苦笑




来週は大阪だぁぁぁ


あれっ、休み無しの連勤何日になるんだろう。。。

ワ・タ・シ(;へ:)




P.S. 既に復活して元気モリモリ子でっせ!!
[PR]
by kurumi2009 | 2014-09-05 17:38 | 出張ネタ