kurumi店長のほんの独り言!!


by kurumi2009
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

東京出張♪

つっかれた~~Σ(T▽T;)

いまだに頭がボーーっとしております。


展示会で東京まで日帰り出張に行っておりました。




移動時間が3時間弱の大阪や名古屋は慣れっこで、

まだ身体には応えないんだけど、

年々、東京出張だけはドップリ疲れが残るようになりましたね(=ω=。)


どこかの元議員さんが、

毎日のように3時間超の日帰り出張!?をされてたようですが、

私はぜーーったいに無理ですわ!!!



さてさて、

今回の出張のメインは新橋の焼き鳥



ではなく(=^‥^A


Wafflish Waffle(ワッフリッシュワッフル)の

2014-2015年 GIFT & EARY SPRIGの展示会でです!!



e0184146_1702071.jpg


まずは表参道のワッフルの直営店に立ち寄り、

コルクバックと交換♪


とーっても小さいお店なのに、

相変わらずディスプレイがめちゃめちゃカワイイです(*^▽^*)



それにしても、東京の暑さってなんなのよ!!


暑過ぎる~~~(。>0<。)




と言っても、

全く食欲は衰えることはござーませんけどね 苦笑




そこからテクテクと歩いて、原宿の展示会場へ。。。



e0184146_1743564.jpg


残念ながら、

カタログが届く8月初旬までは、

皆まさには商品をご紹介できませんが、

楽しみにお待ちくださいね♡



今回はEARY SPRINGも一緒になったカタログとなっておりますよ!!


今回もとーっても美味しく、

そしてとーーーーってもオサレなケータリングを用意してくれてて、


腹ペ~コな私は、

ペリエ片手にガッツイちゃってました( ̄ー ̄;



そしてそして、

今回のアフターメインイベント!?



岩手のスマイルズバッグの周子ちゃんと合流して、


新橋へレッツゴー♪




いつも東京出張の時は

必ずのように立ち寄ってた大統領さん。


今回はひ~っさしぶり!!


たぶん、一年以上振りかと…


e0184146_17112826.jpg


いやいや~


仕事した後のコレはサイコーですわ((o(>▽<)o))

しかも、明るい時間から♪

ここの白レバーとレモンハイがサイコーなんです♪




店内にはいろんな芸能人のサインが飾られてるんだけど、


あれれ、、、



嵐の大野君と翔くんの写真があるじゃないの~♡


嵐にしやがれの撮影で来てたみたいですね。



そこから、お互い新幹線の時間までもうちょっとあるからと、

もう一軒の焼き鳥屋の鳥小屋さんへ。。。。



ココも私たちが入ってからしばらくして、

6時には満席になってましたね~!!!


ホント、美味しいお店がイッパイです。



これでまた頑張れるぞーーー♪



そして家に着いたのは夜中の0時半前。。。。



そりゃ、頭がボーーっとしてますわねσ(^_^;)




オマケ






e0184146_1720271.jpg

あったらやるでしょーーー♪
[PR]
by kurumi2009 | 2014-07-17 17:21 | 出張ネタ