kurumi店長のほんの独り言!!


by kurumi2009
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

づづき。。。

疲れが段々と溜まるお年頃のkurumi店長でございますΣ(|||▽||| )


足が筋肉痛www


出張に行くとは筋肉痛になるのは、

普段よっぽど歩いてないということでしょう( ̄Д ̄;)



前回のブログで


夜の部につづく… と書いてましたが、


夜の部の前に、

ちゃんとお仕事してきた報告をせねば。



遊びに行ってるわけじゃございませんので(=^‥^A



e0184146_1832013.jpg



ワッフルの今回のテーマは

GOING NOSTALGIC

IN HARMONY WITH KAWAII



とにかく、カタログが仕上がって来るのを楽しみにしてください!!

テーマの『かわいい』がイッパイ、

ギューって詰め込まれてます♡


モデルさんもチョー人気のモデルさんでもあり、


月9にも出てた女優さんの妹さん。 ←長い説明 苦笑


今回は、特にカワイイ小物が充実してましたよ。





ハイ、

続いて夜の部~~



表参道の裏通りにある、四川料理の『蓬莱』さん。


決して、大阪の551の蓬莱じゃないですよ!!


お料理もとっても美味しかったのですが、

正直言いまして、

ホールのスタッフさんのあまりのおもしろさに

料理を味わうのを忘れてたワタクシでございます 苦笑


ちょっとだけデンジャラスのノッチに似た

ワタシたちを『メスども』と呼んでいた

このハスキーボイスのお兄さんが

ヤバイくらおもしろい!!!


e0184146_18434143.jpg


この写メも、

私たちの写真を撮ってくれるかと思いきや、

自撮りで連写してましたからねwww

この自撮りの上手さ 笑



会話の引き出し、

会話の切り替えし、

笑いのセンス、、、   
完全に脱帽です。


接客業の勉強になりますわ!!!  



もう一人のサブのホールスタッフの俳優の加瀬亮を

思いっきり崩した感じ!?の方も、

なかなか良いアジ出してましたけどね。


e0184146_18491729.jpg



リピート、間違いなしです( ̄▽ ̄)




早く北陸新幹線、できないかな~~。。。。
[PR]
by kurumi2009 | 2014-04-18 18:55 | 出張ネタ