人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kurumi店長のほんの独り言!!


by kurumi2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宣言いたします( ̄▽ ̄)

体が~~




重い~~~∑( ̄[] ̄;)!





カウンター越しに見ていると、そんなに気づいてない方も多いかもしれませんが、

わたくし、、、

確実に太ってきております☆<( ̄□ ̄;)>☆



先日、久々に実家に行った時も


母ミエコに、


「顔、むくんでない?」

って言われましたが、

むくんでるのではなく、ただ単に太ったのです!!


何を食べても


美味しくて、美味しくて(笑)





骨折して以来、運動が全くできてないのもありますが、

原因は山ほどあり。。。


・運動不足

・夕飯の時間が遅い→すぐ寝る

・代謝がおちてる

・食べ過ぎ

・晩酌が止められない、止まらない~~

・神経が図太くなった!?

・加齢によるもの(T_T)




洋服が着られなくなるのだけは阻止したいので、

明日から天気が良い日は

自転車通勤に決定!!



パソコンが入る、でかいリュックも買ったし♪ 格好だけは一人前!!




が、こちら石川県って

年間の降水日数が多い都道府県1位


なんですよね~(o ̄∇ ̄)o
by kurumi2009 | 2014-03-31 19:41 | 店長の独り言