kurumi店長のほんの独り言!!


by kurumi2009
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

着々と。。。

こんにちは!




先日、ご報告いたしました新店舗の工事も、

着々と進んできております。



社会の窓が開いてたTマン隊長も、



徹夜!?(←たぶん)で棚作りをしてくれてるようで、



今週末には形になってくると思います。




e0184146_15115712.jpg




フィッティングルーム、裏のサボリ部屋



いえいえ、在庫のストック部屋ござーます。




e0184146_15135931.jpg



たまたま近くにいた、この(↑)悪友M子が差し入れを持ってきてくれて、


『アタシ、ここに住める~~』とワケのわからんことを言い出したので


聞こえないフリをしときましたわ( ̄▽ ̄)




あれこれ変更手続き、

営業しながらの移転準備、

打ち合わせ、

買い物。。。


新規でOPENした時より大変だってことに今さら気づいております(;^_^A



なにより歳を重ねて、眠気に勝てなくなったってことが

一番アウトーなのかもΣ( ̄ロ ̄lll




ショック。。。
[PR]
by kurumi2009 | 2013-10-13 15:25 | kurumi情報