人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kurumi店長のほんの独り言!!


by kurumi2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪♪♪ 7th anniiversary ♪♪♪

こんにちは!



当店も早いもので、7年を迎えることができましたo(^▽^)o


あのオープンした当時、産まれたばかりだった赤ちゃんが1年生に!!!


そりゃ、私も歳をとるはずだ(´_`。)


そのめでたい記念日と同じ日が、私の誕生日でしてね。。。



また、オトナになっちゃいました( ̄▽ ̄) 



確実にオバハン化してるのに、


誰かに「オバチャーン」と呼ばれても、決して振り向かない 笑



そんな誕生日、一発目にやったこと。



♪♪♪ 7th  anniiversary ♪♪♪_e0184146_22262122.jpg




バカ殿ごっこではございませーーーん!



パックで始まり、パックで終わる!!




ハハハハハハハッ





って、前置きがかなり長くなりましたが…



7周年記念の第一発目のイベントとして、



2013. 8 26 ~ 2013. 9.16 まで


ダブルポイントサービスとさせていただきます。



まだまだ、楽しい企画を考え中!!




もうしばらくお待ちくださいね(^w^)
by kurumi2009 | 2013-08-28 22:35 | kurumi情報