人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kurumi店長のほんの独り言!!


by kurumi2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた、決めたっ!!!

こんにちは!



ワッフルのご予約締め切りが近くなってきて、


焦ってるそこのアナタ!!



悩みに悩んで。。。



ようやく私も決めました('v')




まずは~~~



モメントタートル
またまた、決めたっ!!!_e0184146_0464214.jpg

昨年までのプミラタートルから変わり、
今シーズンから生地が変わったモメントタートル。
この程よいフィット感が、重ね着に使えるんですわ。
色は最後の最後まで悩んだけど、サーモンに決定♪







カッシアTee
またまた、決めたっ!!!_e0184146_10155375.jpg

普段、プリント物はあんまり着ない派なんですが、
このカッシアTeeは、ほどよく女らしいデザインで一目惚れ(*’ε`*)

今さら女らしさを求めるんかーーい(*`艸´)って声が聞こえるのは気のせいかしら…






ティーサックカーディガン
またまた、決めたっ!!!_e0184146_10165787.jpg

むかーし、母親が歳を重ねる毎に赤色を着るようになって、
赤=おばちゃんって思ってたから、ずーっと赤を避けてたんですけど、
とうとう似合う年代に 苦笑
お年頃!?のアナタ('v')
このトマトレッド、めっちゃ使えますよーーー。
赤過ぎないのがいいの♪





レタントンTee
またまた、決めたっ!!!_e0184146_10213662.jpg

ここ数年、シャツにハマってるワタシなんですが、
インにシャツを入れて、ちょっと大人っぽく。。。
ええええ~、十分オトナなはずなんですが('pq')
後に紹介するサスコシャツと合わせるつもり♪





ゼフィアカーディガン
またまた、決めたっ!!!_e0184146_10265389.jpg

kidsしかなかったんだけど、womenの生産も決定♪
カワイイ過ぎるかなぁ
若作りかなぁぁ
と、いまだにブツブツ言っておりますが。。。
買います!!





サスコシャツ
またまた、決めたっ!!!_e0184146_10291911.jpg

いつもならオフホワイトを選ぶんですが、今回はサックス!!
見れば見るほど、
こんな所にもキャーー♪
あんな所にもキャーーーーー♪
ってなりますよ(*≧ω≦)






ホアンパンツ
またまた、決めたっ!!!_e0184146_10325322.jpg

やっぱりこのオーバーサイズの形が好きでねぇ(*⌒∇⌒*)
今回も♪






カティナパンツ
またまた、決めたっ!!!_e0184146_10362620.jpg

当店のお客様にも大人気の、ワッフルのストレッチが効いた細身のサルエルパンツ。
これ、展示会で一目惚れした一つです♪






アルコーブパンツ
またまた、決めたっ!!!_e0184146_1753661.jpg

え~、クルミちゃんがレースっ???
って思うでしょうが、たまにはカワイイのも着るんですよ( ̄▽ ̄)






レロイパンツ
またまた、決めたっ!!!_e0184146_17553316.jpg

昨年のWinter & Giftのタレオンパンツのグリーンを買ってから、
グリーンのパンツが大好きに♡
このストレッチもサイコー(*´∀`)





パスターパンツ
またまた、決めたっ!!!_e0184146_17592346.jpg

デニムをバイヤスにはぎ合わせて、表情のあるシルエットとなってるデニムパンツ。
絶対に使えます!!






ウフヌフオートミールTee
またまた、決めたっ!!!_e0184146_1805637.jpg

肩のラインがとってもキレイなロンTee。






ウフヌフしろくまパーカ
またまた、決めたっ!!!_e0184146_1835972.jpg

いつもの私なら、間違いなくグリーンを選ぶんだけど、
あ・え・て。。。
レッドに挑戦だぁぁぁ( ̄∇ ̄)





ウフヌフチェンラカーディガン
またまた、決めたっ!!!_e0184146_185540.jpg

ターコイズ、いっちゃいまーーす♪





あれっ、またほとんどかしら???
これでもかなり絞ったんですけど。。。
これ以上、絞りきれないッス。

あ~、知恵熱がぁぁぁぁぁ





ご予約締め切り 8/24(土)18時まで となっております。


たくさんのご予約、お待ちしておりますね。
by kurumi2009 | 2013-08-23 18:08 | 店長の独り言