人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kurumi店長のほんの独り言!!


by kurumi2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決めたっ!!!

こんにちは!

当店ホームページでもご案内しておりますが

      ↓

“Wafflish Waffle”2013 FALL & WINTER の予約開始のご案内



ワッフルのFALL & WINTER の締切が間近となりました。



そこで、



わたくしクルミ店長のコレ買い(*^▽^*)~~をご紹介!!!




決めたっ!!!_e0184146_858218.jpg

バロンTee WC-8913

オトナなワタシ( ̄▽ ̄)は、これは絶対にヘビロテかと…





決めたっ!!!_e0184146_931031.jpg

ポンテパンツ(ストーンベージュ) WP-3889

このてのカラーのパンツ、何本か持ってるんですが、
冬場のアウターが暗い色になりがちなので、使えるんですよ!!
実はネイビーも検討中。




決めたっ!!!_e0184146_923173.jpg

リベラルパンツ レオパードバージョン WP-3905

これでしょ!! ←いまでしょ ではないです(=^‥^A
カワイイ♡
四十路オンナですが、これくらいのレオパードはアリではないでしょうか?



決めたっ!!!_e0184146_929426.jpg

エステフブルゾン WA-1173
我ら雪国の人間にとっては、このての中綿ブルゾンを待ってました!
コレで、雪かきも辛くな~い(o ̄∇ ̄o)



決めたっ!!!_e0184146_9312822.jpg

ピュイパンツ WP-3893
ワッフルファンならご存知の、この素晴らしいストレッチが効いた細身のパンツ。
いまだに何色にしようか迷ってます。
2色買いもお客さまもチラホラ。。。




決めたっ!!!_e0184146_9344784.jpg

マルゴープルオーバー WS-4488
温かみのある起毛したネル素材に、手編みの襟と袖口!
オッサン路線から、ちょっとカワイイ路線にも行ってみようかと( ̄▽ ̄)
プチイメチェン♪



決めたっ!!!_e0184146_9373234.jpg

メイネイスェット WC-8863
このデザインはこれまでも何度か登場してますよね!
一枚で着ても、とってもインパクトがありカワイイですよ。




決めたっ!!!_e0184146_9422022.jpg

ピションカーディガン(グリーン) WC-8900
グリーン好きのワタシにとっては、これまた一目惚れ♡



決めたっ!!!_e0184146_9441890.jpg

セグローラタートル WC-8844
もう定番的存在のこちらのタートル。
今年のお色はピンク、ティーグリーン、ディープブルー。
ありそうで無いカラーばかり。
あ~~、どの色は悩む。
とりあえず、ティーグリーンは確定!!




決めたっ!!!_e0184146_946303.jpg

オルムカーディガン WC-8917
キッズを見てカワイイなぁと思ってたら、Womenも出ることとなり大喜び♪
これもヘビロテでしょ!!!




決めたっ!!!_e0184146_948641.jpg

ボーダーソックス WG-1441
靴下好きのワタシはこれは外せません。




決めたっ!!!_e0184146_949035.jpg

バロンベレー WG-1457
前髪を作ってからベレーにハマってる人でして…
実は頭が大きいワタクシ。
脳ミソが詰まり過ぎてるんでしょうか( ̄▽ ̄)
いえいえ、単にオデコと後頭部が出っ張ってるだけです 苦笑
オンナに生まれて良かった!
丸坊主にすると、と~っても笑える頭の形だと思います( ̄▽ ̄;) ←脱線!!




決めたっ!!!_e0184146_9521716.jpg

シランバッグ WG-1459
肩掛けもできるこのバッグ。
私はイエローに決定♪



決めたっ!!!_e0184146_9535487.jpg

ミロンストール WG-1450
この大判のストール。
いろいろアレンジして使えそう!!




決めたっ!!!_e0184146_956108.jpg

ウフヌフボーダーTee OC-0171
使えます!絶対に!!





あれ~~?
総額いくらなんだ( ̄⊥ ̄lll)??
ってか、まだ悩んでる物があるんですが…



さぁ、今日一日。。。
もうちょっと考えようっと!
by kurumi2009 | 2013-05-17 10:01 | ファッション